レンタルサーバー
 ワン の記事一覧 
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 エコ(貧乏)なネームタグ。  -  2008.07.27.Sun / 13:36 
昨年のりちゃんから頂いた、シルバーの手作りネームタグ。
080727-1.jpg
とってもとってもお気に入りで、いつも使わせて頂いております。
▽Open more.
No.220 / ワン / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△
 バーバー青空  -  2008.07.23.Wed / 21:40 
隣村にあるお友達の家へ、ロクを連れて遊びに行きました。
080723-1.jpg
暑さの余り、笑顔も心なしか歪んでいる様な・・・。
保冷剤を首に3つも巻きつけてありますが、思った以上に効果がない模様。
暑いのにはしゃぎ過ぎなんだよなー。
▽Open more.
No.218 / ワン / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△
 ドライアイス。  -  2008.07.18.Fri / 00:19 
ドライアイスを見せたらどうなるかなーっと思い、実験してみました。
そのままの状態でご覧頂いた時は、ハルロクともに口に入れようとしてました。
「何でも食べようとする」この犬種の特徴ですね。
ドライアイスを水に入れてみたらどうなるかなーっという実験です。
080718-1.jpg
飛びのいて遠くから吠えまくるアホ犬。
ワンワン吠えまくって、右へ左へピョンピョン跳ねまくってました。
▽Open more.
No.216 / ワン / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
 あっという間に・・・。  -  2008.07.17.Thu / 00:33 
ブログをお休みしてから、あっという間に10ヶ月経ってしまいました。
何をしてたかっていうと・・・、得に変わったことはしてません。
ハルロクも生きてます。
080717-1.jpg
今年はとっても暑いです。
梅雨も短く、あっという間に夏本番になってしまいました。
暑さの余り、ハルも不機嫌な顔してます。
▽Open more.
No.215 / ワン / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△
 お誕生日でした。  -  2007.09.01.Sat / 12:06 


先月の20日は、ハルさん4歳のお誕生日でした。
それ程盛り上がることもなく、普通の一日のように過ぎ去っていったのでアップもしてませんでした。
ごめんよ、ハルさん。
▽Open more.
No.213 / ワン / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

