レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 犬の話題・・・。  -  2006.08.01.Tue / 19:26 
このブログってば、ワンコブログだったはずなのに、最近は食べ物ネタばかり。
少し反省して、本日は2ブヒの話題を・・・。



とは言ったものの、話題なし。
これといった変化もなく、毎日を過ごしております。
寝る→食べる→排出→寝るの繰り返し。
まぁ、何事もないのが一番ですよね~。

0801-2.jpg

お気づきの方も多いかと思いますが、一枚目の写真とハルの位置が全く変わってません。
暑さの余り、廃人(犬)と化しているハルさん。
北国出身者は暑さに弱いですね~。
しかも、ロクと比べると断然けーまーだし。

0801-3.jpg

見ていられないので午前中でしたが、エアコンを入れて上げました。
こんなに気だるいハルですが、どんなに暑くても食べ物を見せると走ってくるんですよ~。
ロクがトイレに入れば、おやつのおこぼれに与ろうと音もなく近付いてきて、トイレの入り口に座るしさ。
暑くても食欲は落ちないんだね~。素晴らしいよっ!

No.91 / ワン / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△

やっぱり暑い時は人もブヒもダラーんとしちゃうのですね(笑)かわいい♪
ダラーんとしてても怒られなくていいなぁー(笑)

★ From みぃ
2006.08.01.Tue / 22:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ちょっと見ない間に、ロクちゃんおっきくなったんじゃ?
大人の顔になってきた気もするし・・・
成長はやいよねぇ!
ハルちゃん、暑さで目が遠いところ行っちゃってますよ!
で、けーまー・・・って何???

★ From おかしゃん
2006.08.02.Wed / 12:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私もサンテもハルちゃん達に倣ってダラダラ~っとしてます^^
昨日はお邪魔しました~

あの後、実家にもお土産を持って行き、ほっとしたところデス。
あとは今週末からのお盆ですなー
頑張ります!

★ From ぷっち
2006.08.02.Wed / 17:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

余りにハルがダラダラしてると、退屈したロクに襲われますよ~。
ぷぅくんもベルちゃんも、暑さでやられてませんか?
ブヒには辛い季節、早く秋になってくれないかなぁ。

★ From あにゃこ
2006.08.03.Thu / 21:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

日に日にロクを抱き上げるのが大変になってきて、成長の早さを実感してます。
きっと来月末頃には、ハルと同じか抜かしているかもしれません。
確実にパンチくんより重くなってますよ。
けーまーは毛深い人のことなんですよ~。

★ From あにゃこ
2006.08.03.Thu / 21:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

梅が枝餅、美味しいよ~。
ありがとうね。
日曜がウンケーでしたっけ?
今日、アリカワコウヘイのカフェ、行ってきたよ~。

★ From あにゃこ
2006.08.03.Thu / 21:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

