レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 アヒルのカラー。  -  2006.07.20.Thu / 19:17 


現在使っているロクのカラーが小さくなってきたため、那覇に行った帰り道、宜野湾にあるearth dog cafeさんに寄って、物色して来ましたよ。
ロクのものだけを購入する予定でしたが、見ていたらついついハルにもお揃いのカラーを買ってあげたくなり、色違いでアヒルちゃん柄をチョイス。

0720-c2.jpg

他にも可愛いのが沢山在り過ぎて、目移りし過ぎて苦労しました。
ハルはぷっちさんに頂いた赤いフクロウのカラーを持っていたので、違う色にしたかったんですけどね~、また赤を買っちゃっいました。
次に買う機会があったら、違う色を買おうね。

0720-c3.jpg

お揃いのリードも買えばよかったなぁ・・・、買っちゃおうかなぁ・・・と思案中。

0720-c4.jpg

前から見ると・・・、全然カラーが写ってませんでした。

その気持ちわかりますょ♪
ウチもブリンにフードテーブルをそろそろ買ってあげよぅ…と思った時つぃつぃブーとお揃いで新しいのを…とか、やはりカラーなどもetc…
つぃつぃ買っちまいますねぇ★

★ From B.Bママ
2006.07.20.Thu / 20:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうなんだよね~、ついついね~。
お揃いにしたら可愛いかなぁ、なんてね。
多分ワンにしてみれば、どうでもいいことだと思うんだけどさ。
でも、買っちゃうんだよね~。
また散財しちゃってます。

★ From あにゃこ
2006.07.20.Thu / 22:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

親心ですねぇ・・・
可愛い我が子のためなら、自分が我慢しても買っちゃいますもんね!
最後のショット!むちゃくちゃ可愛いっ!!
こりゃ、買わない訳にはいきませんねっ!!笑

★ From おかしゃん
2006.07.21.Fri / 12:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうそう、見ると欲しくなっちゃうんですよね~
しずかはうちの旦那さんより衣装持ちですもん。。。
そういうわけでしずかのものを買うときはパパは全力で阻止しようとします。
明日楽しみですね~台風はギリセーフですかね?

★ From しーちゃんママ、パパ
2006.07.21.Fri / 17:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ことり柄可愛い♪
いーなぁ♪
うちも久しぶりにアースドックカフェ行きたくなりましたよ。
3色あったらいいのに。
大体2色なんですよね!

★ From ぷっち
2006.07.21.Fri / 17:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ついつい、ね~。
見ると欲しくなっちゃうんですよね。
また、犬の買っちゃったよ・・・って思うんだけど、ついついね~。

★ From あにゃこ
2006.07.21.Fri / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

しーちゃん、沢山洋服持ってますよねっ!
いつも会うとき違うの着てるから、凄いな~って思ってたんですよ。
ハルもロクも、だいたい裸ですからね~。
明日は蚊に刺されると嫌なので、洋服着せていこうと思ってます。
バズ君に会えなくて残念ですが、楽しみましょうね。

★ From あにゃこ
2006.07.21.Fri / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

サンテっちはハルとお揃いで赤アヒルでどう?
黒に赤が映えると思うし~。
本当はさ、フクロウで黄色とかあれば、それがよかったんだけどね。
そうなんだよね、1柄2色しかないんだよね・・・。
うちも積み立てはじめるよ!

★ From あにゃこ
2006.07.21.Fri / 23:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

二人ともとっても似合ってます♪
色違いでおそろい良いですねー(*>w<*)
うちもマネっこさせていただきたいです☆

★ From ミィ
2006.07.25.Tue / 22:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

似合ってますか~っ。
ありがとうございます。
ここって可愛いデザインが多くて、選ぶのに迷っちゃうんですよね~。
次回沖縄来た際は、立ち寄ってみられては如何ですか?
犬連れもちろんOKですよ~。

ぶぅくんとベルちゃんがお揃いのカラー着けてくれたら、死ぬほど嬉しいかもです。

★ From あにゃこ
2006.07.26.Wed / 10:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

