レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 コトリのビーズ。  -  2006.07.19.Wed / 18:45 


毎日、暑いです。
仕方ないけど、暑いって言わずにはいられないっ!
午前中はエアコンをつけていないので、ワン達は眠ることも出来ず、涼しいところを求めて家の中をグダグダと移動し続けております。
羽虎くん&ポルクくんのブログで熱中症のことを読んだら、この環境はかなりよろしくないのでは?と反省しました。
明日からはエアコン、朝からつけてあげようかな・・・。

0719-2.jpg

今、姉と私の間でchurariのコトリのビーズを使ったアクセサリーがブームになってます。
このビーズ、写真で見るよりかなり可愛いのです。
姉はこれとは違うタイプのネックレスと栞を持ってます。
私はネックレスの他、ちゅらりさんに簡単なイメージを伝え、一際太い手首に合わせて、ブレスレットを作って頂きました。
夏はTシャツが多いので、カジュアルな感じのブレスレットが欲しかったんですよね~。
このブレスレットみたいな感じで、コトリのビーズがゆらゆらした、ワンコのアクセサリーがあったら可愛いかもな~と思う、今日この頃。
最近ちゅらりさんがシルバーのアクセサリーを始められた様なので、シルバーのネームタグもつけちゃったら更にいいかも~っと妄想を膨らませてます。



こんな感じで、よいと思うんですよね~(この写真では良さが伝わらないかも・・・)。
台風5号が誕生したようです。
こっちに来るかな?

小鳥のチャーム?ビーズ?なの?
めちゃかわいい!!
そんなのが胸元でゆらゆらしてたら
間違いなく惚れるね。笑。

今日は朝からどしゃぶりの大雨・・・
おかげでびっしょり濡れて出勤。涙。
台風、気をつけてね~!!

★ From まり
2006.07.19.Wed / 20:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ロクちゃんのお顔が「エアコン入れてー」を
強く訴えてる様でかわいい(笑)
うちも今はエアコン入れっぱなしでワンコの為に
働く人間と化しております…

小鳥のビーズすっごく可愛いですねー♪
ちょっと集めたくなってきちゃいました♪

★ From ミィ
2006.07.19.Wed / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

v-22こんばんは~
churariさんのアクセサリー買っちゃいましたよv-10
手元に届いたらアップしますね~v-216
プレゼントにも考えているので、また注文するんですv-25
早くこないかなぁ~v-238

★ From 黒組 ミント&シュールママ
2006.07.19.Wed / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あらッ!
可愛いッ♪この小鳥、結構見かけたりするょ!
『あらッ!可愛いッ!』って思って見てた☆
あにゃこさんて…可愛いモノを見つけるの…
得意だねッ♪
うまいモノと可愛いモノはあにゃこにおまかせッ!?

★ From B.Bママ
2006.07.20.Thu / 02:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

最初、どこがどうなってるのか??
と思いました(笑)
暑いんですね~
うちのボビィも暑さにめっぽう弱いです。
フレンチブルの宿命ですね。

小鳥の可愛いv-237
churariさんのHP見てきました。
ん~、ほしくなっちゃうv-10

★ From ちえこ
2006.07.20.Thu / 16:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

わぁ、コトリかわいいっすね~。
確かに確かに!首からぶら下ってたらカワイイ~!
シルバー物も楽しみですねっ。
きっとまた素敵な物ばっかりなんだろうなぁ。
♂2ブヒでも似合うかな?似合わなくても買っちゃおうかなぁ。むふふふ。
★熱中症を調べてうちも心配になりました。やっぱりクーラーは欠かせないですかねぇ。

★ From 羽虎ママ
2006.07.20.Thu / 20:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

惚れるのは、私に?ブヒに?コトリのビースに?
もちろん私?
まりさんに会うときは、コトリのビーズをつけて行こっと。
雨凄いみたいだね。
お仕事あと少しでしょ、頑張って~。

★ From あにゃこ
2006.07.20.Thu / 21:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うちも私が働いていたときは、24hrエアコンつけっぱなしでした。
今はいつもそばで見ていられるので、様子を見ていれるようにしてます。
だって、ほっとくと電気代が2万いっちゃいますからね・・・。
コトリのビーズ、実物の方が数倍可愛いですよ~。

★ From あにゃこ
2006.07.20.Thu / 21:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おお~っ、黒組さんもchurari仲間ですね~。
絶対HPで見るより実物の方がいいですよっ!!
一緒にchurariにはまりましょうね。
どんなの買われたんですか?
アップされるのが楽しみですっ☆

★ From あにゃこ
2006.07.20.Thu / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

へぇ~っ結構メジャーなビーズなんだね。
写真で見てたときはなんとも思わなかったんだけど、生で見たらとっても良かったんです。
手作りビーズなので一つ一つ表情が違って、これもまた魅力なんですよね~。

★ From あにゃこ
2006.07.20.Thu / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

実はこのロク、やっと午後になってエアコンが入ったので、爆睡しているところなんです。
ちょっと油断し過ぎてますよね、野性味ゼロです・・・。
chirariさんのアクセサリーってシンプルでいいですよね~。
私もすっかりはまってます。
来月日本に戻られるんですね
往復の飛行機だけでも大変そうですよね・・・。

★ From あにゃこ
2006.07.20.Thu / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

でしょでしょ、可愛いでしょ~。
今日、ちゅらりさんに会ったので、ちょっと相談してみました。
ヘンプだといろんな色があるので、好きな色の組み合わせも可能だし、長さの調節も簡単に出来そうだし、毛が長いワンでも大丈夫そうだし・・・。
熱中症、怖いですよね~。
今日はいつもより早めにエアコン入れてあげちゃいました。

★ From あにゃこ
2006.07.20.Thu / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

