レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 マハロくんに会いに行きました。  -  2006.03.26.Sun / 17:00 
持ち家でお金に余裕があったら、絶対に一緒に暮らしてみたいと思っていたレオンベルガー
私にとっては常に憧れの存在でした。
ネットや本でしか会ったことがなかったレオンが、なんと沖縄にいたんですよ、奥さん。
060326-12

どうです!カッチョいいでしょ~、マハロくんです。
マハロくんのブログを見つけ、こんな近くに憧れのレオンが!と大興奮でコメントを書いたら、遊びに来てもいいよと、返信頂きまして、社交辞令だとしてもチャンス!と思い、サンテくんファミリーを巻き込んで、会いに行ってきました。
060326-1

午前中お出掛けの用意をしていると、早々に勝手にカバンに入って出発を待つハルさん。
今日は気合が入ってます。
マハロくんとサンテくんと、ちゃんと仲良くするのだよ。
060326-2

「はじめまして、ハルと申します。お見知りおきを。」
マハロくんはこんなに大きいですが、現在4ヶ月で約21kg。
先月チビッコ一人旅でスウェーデンから沖縄までやって来ました。
060326-0

060326-7

バスケットの中でクールダウン中のサンテくん。
マハロくんと遊んでいるとサンテくんは足の下に入っちゃうほど、大きいんですよ。
060326-3

サンテくんがクールダウン中のため、マハロくんとハルが追いかけっこ。
ハルはカバンに逃げ込みますが、容赦ありません。
060326-4

お顔が黒くてフサフサのたてがみ。
まさに私の思い描いていたレオンそのもののマハロくん。
毛がね、やわらかいのです。もう、フワフワでハルと大違い。
体もやわらかいのです。これもハルと大違い。
シャンプーも二人掛かりでドライヤーも一苦労だそう。そうですよね~。
060326-5

ちょっと休憩中のマハロくん。なぜかサンテくんが手の香りを嗅いでます。
そのころハルさんは
060326-6

マハロくんのバリケンの後ろに入り込み、窓から外を眺めてました。
なんでそんなにマイペースなんだよ!
マハロママがキッチンに行けば付いていき、冷蔵庫を開ければ飛んで行く・・・。
ここはハルの家か!と言いたくなるような勝手な振る舞い。
恥ずかしいでしょ!しかも・・・
060326-10

寝てるし。
やる気だせよ~。出掛ける前のやる気はどこへ行ったのだ!
060326-9

「おばちゃん何してるの?」とマハロくん。
060326-11

「寝てないで遊ぼうよ~」と誘いますが、ハルさんは寝たフリ。
あなたってワンは・・・。
060326-8

マハロくんの手。まだプニュプニュしていて可愛いのです。
水かきがあるため、とっても泳ぐの速いらしいですよ。
今度は海に行きましょうねとお話して、私は本気にしてますが、社交辞令だったらどうしよう・・・。
お子ちゃまも可愛くて、マハロママもパパも、お家も素敵で、楽しい一時を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
サンテくんとサンテママ、パパにも付き合って頂けて、感謝です。
とっても人見知りなので、サンテくんファミリーがいてくれて心強かったです。


  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

