レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 コープはじめました。  -  2006.07.04.Tue / 20:21 


昨日はちゅらりさんと誠平でランチを楽しみました。
ご近所さんだったこともあり、ハルのネームタグをお願いして以来、お付き合いさせて頂いてます。
ちゅらりさんが誠平さんへ行こうとすると、やっていないことが多いとのこと(定休日ではないのにね)。なので、今回は予約して伺いました。
平日だというのに、ワラワラとお客様が来店し、びっくり。
こんな場所なのに、流行ってるなんて凄いな~っと関心。
かく言う私も随分と通ってますが・・・。
最近は誠平さんとぷち家さんばかりに伺ってるような気がする。
美味しいランチを堪能した後は、コープの打ち合わせでちゅらりさんのお宅へ伺いました。
コープって各地の名産品も扱ってるんですね、知りませんでした。
送料が掛からずに全国の美味しい物が買えるなんて、素敵~っ。
これから毎週楽しみです。



その間、お留守番だったハルロク。
帰宅して部屋のドアを開けると、シッコが4つ。
ロクのシッコは透明度が高いため、よ~く見ても気が付かないことがあるんですよね。
案の定まんまとロクの罠にはまり、踏んでしまいました・・・。
部屋の出入り口に4つもあるのに、走り回るハルロクは踏まないのが、余計ムカツクんだよね。


ロクの脊髄が心配・・・。


すんごぉいッ!!
ロク君…驚きましたッ★
その遊び好きなんだー?!
脊髄…少し心配ですね。。。
あと…首も大丈夫???

★ From B.Bママ
2006.07.05.Wed / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

イッヒッヒ~Ψ(`∀´)Ψ
ロクちゃんおもろすぎですわ!夜中に爆笑っす。
最後ピタッて止まった時はちょっとドキッとしましたが・・・(笑)
家にもそのタイプのカエルちゃんがありますので
今度ポルクに試してみまーす♪

★ From 羽虎パパ
2006.07.05.Wed / 02:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

結構ヤバめでしょ~。
ちょっと激しすぎるんじゃない?って思うんだけど、にゃお曰く、これくらいが好きなんだってさ。
これを見たせいか、遊んでる途中でロクの頭がコロコロって取れちゃう夢を見たよ・・・。
ロク~っロク~って泣き叫んで、そこで起きました。
夢見が悪いよ~。

★ From あにゃこ
2006.07.05.Wed / 09:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうなんですよ~っ!
ピタって止まったときは、まじで「死んだ?」って思いました。
その後スクっと立ち上がって、また続きをしてました。
はじめはハルも一緒に遊んでたんだけど、余りにロクがカミツキガメなので、途中でいなくなっちゃたんですよね~。
案外ポルクくんより羽虎兄ぃの方が喰い付きいいかも?

★ From あにゃこ
2006.07.05.Wed / 09:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

まじ脊髄大丈夫???
すごい体柔らかいんだぁ!!
でも、ロクちゃんにしたら、遊園地で遊んでるような
気分なんだろうな♪
チッコ・・・パピーの頃は色も薄いし臭いもさほど気にならないんだけど、だんだん強烈になるんですよね~!
この時期は辛いっ!!

★ From おかしゃん
2006.07.05.Wed / 09:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

きゃ 誠平さんだぁ♪
ロクちゃん やわらかいもんねー
お魚さんみたいですよー

明日大丈夫ですー 夕方でしたっけ?
台風思い切り逸れてくれるといいですね~


★ From ぷっち
2006.07.05.Wed / 11:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

笑った。

★ From モジャ子
2006.07.05.Wed / 11:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ロクちゃん‥笑
激しい遊びが好きなんだねぇ。
あたしがやってあげたいわ♪

ガブ心配してくれてありがと。
でもね決してあにゃこさんから貰ったクッキーが
責任じゃないからね~。

★ From うさこ
2006.07.05.Wed / 14:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あははは~~~ ロクちゃん食いつき良いですね♪
それに滑りも良さそうで(笑
みかも同じ遊び好きで、オモチャを咥えると「引っ張れ」ってゴロンとなって催促します。
最近重くなって、こっちがしんどいので、やってあげてないなぁ・・

★ From ちゃ
2006.07.05.Wed / 14:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

シッコ、湿気が多いと臭いますよね・・・。
うちは来る人来る人に「臭くない?」と聞いてしまいます。
最近はクルマの中も「臭うでしょ」と聞くようになってしまいました。
あれでロクは楽しいみたいなんですよね。
傍から見るとかなり危険な遊びなんですけどね~。

★ From あにゃこ
2006.07.05.Wed / 18:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お魚みたいに吊り上げられてるムービーもあったんだけど、それはにゃおの顔がバッチリ映っているので、アップするのはダメなんだってさ。
明日16時くらいに伺いますね。
空港出るときメールします。

★ From あにゃこ
2006.07.05.Wed / 18:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

明日は生で見られるかもよ~。
お土産よろしくね。

★ From あにゃこ
2006.07.05.Wed / 18:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ガブちん、大丈夫?
その後、落ち着いてる?
きっと普段おやつ食べないのに食べたからかなぁと思ったりして・・・。
こんな遊び出来るのはパピーのうちだけだよね~。
大人になったら重くて振り回せないもん。

★ From あにゃこ
2006.07.05.Wed / 18:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お久しぶりです。
お忙しい日々を送ってらっしゃるんでしょうね~。
みかちゃんこういう遊び、好きそうですもんね。
うちも大人になったら、こんな疲れる遊びはして上げられないと思います。
そういえば、実家の犬で滑り台好きなコがいましたよ。
そのコはたどたどしく自分で階段登って滑ってました。
よっぽど滑りたかったんでしょうね~。

★ From あにゃこ
2006.07.05.Wed / 19:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

