レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ぷち家さんへ。  -  2006.06.30.Fri / 13:52 


具志川にあるDOGCAFEぷち家さんへ行ってきました。
ハルロクをひとりで連れてのお出掛けでしたが、ロクは中部へ数回連れ出したとき、往復粗相もなく良い子にしていたので、今回も大丈夫だろうと軽い気持ちで出掛けて行ったのでした・・・。
しか~し、先日車内でう〇ちをしたのがよほど気持ちよかったのか、またしても惨劇が~っ!!
まずはハードキャリーに入れていくと、比較的う〇ちやし〇こをする確率が高くなるような気がしたので、キャンバスのソフトキャリーにロクを押し詰め出発。
15分後、なんか臭い・・・(まだ名護市内)。
まさか、あんなカバンの中でもう〇ちするんだね・・・。
カバンの中でしたもんで、ロクはう〇ちまみれ。しかもカバンから出たいと終始もじもじしているため、メッシュの部分からう〇ちがところてん状態。
シートも汚れたよ・・・。ぢぐじょーっ!
↓クルマでう〇ちくん
0630-4.jpg

売店に車を止め、急遽大掃除。
どうしたらいいかしばらく途方にくれ、5回くらい「このまま行くの止めて帰っちゃおうかな」と考える。
しか~し、本日はぷち家さんでロクに会いたいバスママとしーちゃんパパが待っている!更にかぼちゃケーキがハルを待っているのだ!と、弱気になる自分を奮い立たせ、30分掛けてお掃除。
店に着いた途端、「臭い・・・。」と言われては困るので、さんぴん茶でロクを拭いてみたら、結構いい感じ。う〇ち臭くな~い(鼻が慣れて気が付かないだけだったかも)。
30分もクルマが動かないので、ハルさんはかなりご機嫌斜め状態(ご機嫌斜めになりたいのは私の方ですよ)。
ハルも怒っていることだし、これだけ出したらもう安心だろうっと思い、ロクはハルと共に後部座席でフリーにさせてそそくさと再出発!
だけどね、その15分後くらいにハルが前に飛んできた(まだ恩納村)。
ん?と思うとまた臭いけど・・・。
ロク、出し過ぎ!もう当分クルマに乗せませんからねっ!!

0630-2.jpg

後部座席にう〇ちをそっと寝かしたまま、疲れきってぷち家さんに到着。
まじで、とっても疲れたよ・・・。
でもね、トイプーのバズくん、ロンチーのしーちゃん、ダックスのプチくん&にこちゃんに会ったら、疲れも吹っ飛びましたよ。



ぷち家さんでもハルロクは卑しさ全開で、おやつを持っている人に釘付け。
お里が知れるから止めてくれよ・・・。

0630-3.jpg

全員勝手すぎて、もちろん同じフレームに収まることなんてありませんでした。
バズくん大きく見えますが、ロクより体重軽いんですよ~。
フワフワで人見知りしないカワイコちゃんでした。



そして帰り道、今度はハルがシッコしたよ・・・。
信じてたのにさ・・・。

ひぇ~ッ?!
それは…散々でしたねぇ~♪
しかも…最後オチのよぅにハルちゃんまで。。。
それでも行ったところはエライわぁ☆
私なら機嫌を損ねて行かないかもぉ~?!
でも行ったカイあったよぅで。。。
沢山のお友達と楽しそぅ♪
おやつも沢山もらったのかなぁ~
きっと…2ブヒちゃん達…
『ママ連れてってくれて、ありがとッ!』
って言ってるょ★

★ From B.Bママ
2006.06.30.Fri / 22:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

わんこと外出は、ハプニングがつきものですねぇ。
あにゃこさんのところはブヒx2なので、2倍ですね(笑)
私は自分の着替えを持って行ったりします。
ウン●、シッ●がいつ自分に降りかかるか…
子供のときより落ち着きましたけどね。

でも、x2でかわいさも2倍v-238
羨ましく拝見してます(^^)

★ From ちえこ
2006.06.30.Fri / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ごめんなさいっ!相当笑わせて・・・ぶふふっ
いただきましたぁ!・・・ぶふぶふっ!
もう、想像ふくらんじゃって、目に浮かぶようです!
ここまでされると、怒る気もなくなって、ただただ力抜けてあ・は・は・・・と言う感じじゃなかったですか?
夏場だけに余計ぷぅ~ん・・・
みなさん、きっと気づいてましたよ!!笑
しかし・・・そんなハルちゃん、リクくんが大好き☆

★ From おかしゃん
2006.06.30.Fri / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

v-22あぁぁーやられちゃいましたね~v-37
私も記憶にあるわぁ・・・。
ミントで同じような経験してるぅぅ・・・。
ハードキャリーに入れて車で出かけると、速攻うんP攻撃でしたよv-40
いつも毎回、必ずそうでした・・・。
結局、人間のほうが根負けしてハードキャリーに入れるのをやめてしまいました・・・。
ミントの安全の事を考えての事なのに、気に入らないなんて・・・(も~勝手にしてよ!って感じでしたよ)
今は後の座席に2wanで座っています。
怪我をしたら自己責任だからねって言い聞かせますけど、ほんとはハードキャリーに入って欲しいです。
トホ・・・

★ From 黒組 ミント&シュールママ
2006.07.01.Sat / 02:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あにゃこさん、この時はお疲れさまでした。
まさかハルちゃんまでとは・・・

夫婦揃ってハルちゃん・ロクくんのファンv-238になりました。
バズもロクくんとおっかけっこして楽しそうでした。
また遊んでくださいね。

★ From バズ母
2006.07.01.Sat / 09:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私もさ、思いつきで出掛けただけなら、絶対に帰ってたよ~。
ハルは美味しい物食べれるし、ロクはみんなが遊んでくれるので、きっと楽しかっはずね。
そうなのよ、ハルまでそんなことするなんて、酷いって感じ!。
ロクには負けられないと思って、シッコしちゃったのかもね。

★ From あにゃこ
2006.07.01.Sat / 20:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

リンクありがとうございました。
そうですよね~、私も着替えを持って歩けばいいんですよね。
教えて頂くまで気が付きませんでした!
この日もう〇ちまみれのロクを拭くとき、服に付かないようにヒヤヒヤしてましたもん。
ハルはこんなことしなかったんですけどね~。
早く大人になって、落ち着いて欲しいです。

★ From あにゃこ
2006.07.01.Sat / 20:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

やっぱり臭かったと思いますぅ?
そうですよね・・・、みんな優しいから言い出せなかっただけかもね。
クルマの中、未だに臭いますもん。
本当にね、最終的には「・・・・・。」って感じでした。
全部私が悪いのよ、みたいなね・・・。

★ From あにゃこ
2006.07.01.Sat / 20:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

え~っ、ミント兄さんもそんな頃があったんですね~。
ちょっと安心しました。
ロクも早くミント兄さんみたいに落ち着いて、立派な男になって貰いたいものです。
ハルもキャリーに入れると必ず粗相するので、オシメ作戦とってました。
ロクもオシメしちゃおうかなぁ、と思う今日この頃です。

★ From あにゃこ
2006.07.01.Sat / 20:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ぷち家さんに到着した瞬間に、文句ばっかり言っていて、「変なヤツ」と思われたかも・・・、と心配してます。
あのロクと嫌がらずに遊んでくれたの、バズくんだけでしたよね。
是非是非、また遊んで下さいね。
北部にドライブの際は、お立ち寄り下さい♪

★ From あにゃこ
2006.07.01.Sat / 20:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そんな落ちがあったんですね。。。あにゃこさんが着いたときパパがダッシュで車に行ったのでどうしたかと思っていたんです。パパはああいうの凄く気が付く人なんで気にしないで下さいね~?本当にお疲れ様の一日でしたね~?ハルちゃんしずかがベタベタするから疲れちゃったのかな?ごみんして~でもあにゃこさんとバズファミリーが一気に仲良くなれて良かったわ~懲りずにまた集まりましょうね~

★ From しーちゃんママ、パパ
2006.07.03.Mon / 14:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

大変な思いをして来て頂いたんですね(-"-;)
お疲れ様でした。
ハルちゃんもガマンしてたんでしょうね(>_<)

そんな苦労は知らずに笑う『クルマでう○ちくん』の写真めっちゃかわいい~(^m^)

僕はおやつ持ってみんなに囲まれて幸せでした。
ホント楽しいひとときをありがとうございました。






★ From ぷち家
2006.07.03.Mon / 16:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうなんですよ、ハルまでもが・・・。
本当に疲れました。
蛍狩りの手配、ありがとうございました。
楽しみにしてますね~。

★ From あにゃこ
2006.07.04.Tue / 23:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルは具志川のバスターミナル辺りでやらかしました。
もう、2ブヒとも、やりたい放題なもんで・・・。
しばらくひとりでは、ワン連れで出掛ける気力がないです。

★ From あにゃこ
2006.07.04.Tue / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

