レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 なんの相談?  -  2006.06.28.Wed / 09:43 


おお~っ、ふたりで仲良くなんの相談をしているのかと覗いてみると・・・。
0628-2.jpg

デンタルボーンの順番待ちなのか?
ハルさん、楽しそうね~。
ロクは詰まんないのね。

0628-3.jpg

ますますご満悦だね、ハルさん。
ロク、狙ってるでしょ~っ。無理やり取っちゃダメだからね!
この続きは映像でお楽しみ下さい。


取られてるじゃん!
ハルさん、それでいいのか?!

0628-4.jpg

あんまりよくなかったみたいね・・・。

おフタリ寄り添っちゃって…
可愛らしい♪なぁ~んて思いきや。。。
ロク君ったらッ、ハルちゃんのデンタルボーン狙ってたのですねぇ☆
結局ハルちゃんロク君に取られちゃって。。。
かわいちょーに。。。

★ From B.Bママ
2006.06.28.Wed / 10:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

v-22デンタルボーンの順番を待っているロクちゃん、オリコウサンv-237ナデナデv-238
ハルちゃんは、怒らないなんて大人ですねv-206

v-205ロクちゃんって、ジャニーズ系?v-10
お目々がパッチリのバイカラー・・・
日に日にカッコよくなってるよ~v-238

★ From 黒組 ミント&シュールママ
2006.06.28.Wed / 18:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

順番待てるロクちゃん、エライっ!!
でもって、譲ってあげるハルちゃんもエライっ!!
日本人が忘れてた心を見たようです・・・笑
今日も癒し・・・いっただきぃ~☆

★ From おかしゃん
2006.06.28.Wed / 20:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ロクちゃんの目が!目が!目が!ってうるさい?笑
かわいいー あにゃこさんナイス・ショット♪
チラチラ見てるぅ~
ワンコって思ってることがわかるから楽しいですね♪
ハルちゃん
「いいよ、別に」って譲ってるように見えますよ。


★ From ぷっち
2006.06.28.Wed / 21:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

本当に相談してるみたい写真ですね。
かわいい~。
ロク君取るの上手~。ハルちゃんの残念そうな顔がナイスですっ!
このデルタボーン、販売中止らしいですよ。
今のうちにハムハムしないと~。

★ From 羽虎ママ
2006.06.28.Wed / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ロクちゃんがご満悦顔でガジガジしてるのと
対照的にハルちゃんがショボーンとしてる顔が
これでもかーってくらいに可愛いですっ!
すごい絵になる二人の写真に感動v-10

★ From ミィ
2006.06.28.Wed / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

捕られてる?私には譲ってあげてるように見えますが・・?可愛い映像が撮れましたね~あにゃこさん昨日はお疲れ様でした~バズ母さんも、とても喜んでくれてさっきありがとメールを頂きました!ぷち家にたどり着くまでの道のりは長かったし大変でしたね~でもバズ母さんと楽しそうにお話してる姿を見てて本当に嬉しくなりました~今度は蛍狩りですね!

★ From しーちゃんママ、パパ
2006.06.29.Thu / 11:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

かわいすぎv-10
ハルちゃん、ロクくんに取られても、怒らないのね。
それに、ロクくんの噛んでいるときの満足そうなお顔ったら。
仲良しなのね~お二人さん。
ほんとに微笑ましいです。

フレンチな生活、リンクさせていただいていいですか?
なんかもう、離れられなくなりました(笑)

★ From ちえこ
2006.06.30.Fri / 06:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんなことがないと、ふたりでくっついてるなんてことありえません!
ハルったらロクが欲しいの分かってるから、いつもなら5分位で飽きちゃうのに、わざとずーっと持ってるんだよね~。

★ From あにゃこ
2006.06.30.Fri / 15:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルは散々やって飽き飽きしているので、怒らないんだと思います・・・。
噛み噛みし始めだったら、ロクは顔を噛まれて引きずり回されてたはず。
ロクは日に日にかっこよくなってますか~?
黒組さんにそう言って頂けると、嬉しいです。

★ From あにゃこ
2006.06.30.Fri / 15:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

全然偉くないんですよ~。
年功序列ってところでしょうか。
お互いもう少し、年上の人は敬い、年下の人は可愛がるみたいな心が欲しいものです・・・。
ハルちゃんがヒステリックなのが、ロクにもだんだん分かってきたみたいです。

★ From あにゃこ
2006.06.30.Fri / 15:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

本当に目は口ほどにものを言うよね~。
ロクはよっぽどハルは良いもので遊んでると思うみたいで、昨日もロクにシッコのご褒美上げようと用意してたら、ハルがおもちゃで遊ぶの止めて寄って来たんだよね。
そしたら、ロクはおやつも貰わず、ハルの遊んでたおもちゃを取りに行ってダンボールの中に消えていきました。
おやつより、ハルのおもちゃがいいみたい。
変なヤツだよね。

★ From あにゃこ
2006.06.30.Fri / 15:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

え~っ、発売中止なんですかっ!!
まだペットショップにあったはずなので、買い占めなきゃ・・・。大きさも選べてよかったのになぁ。
どこのワンも好きなのに、発売中止になっちゃうんですね。
もっとグレードアップした新作があるのでしょうか。

★ From あにゃこ
2006.06.30.Fri / 15:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルは貧疎な顔なので、楽しそうなときより、悲しそうな顔してるときのほうが画になるんですよね~。
2ブヒいると、なかなかふたりそろっての良い写真て撮れないですよね。
こっちがよくても、そっちがダメだった、みたいな。

★ From あにゃこ
2006.06.30.Fri / 15:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ぷち家さんに着くなり、愚痴愚痴言ってすみませんでした。
誰かに聞いて欲しかったんですよ~っ!!
しーちゃんパパに迎えに来て貰ったときは、とっても嬉しかったです。
嬉しさのあまり、しーちゃんパパに後部座席のう〇ち見せちゃったし・・・。
しばらくロクをひとりで連れ出すの、止めようかと思ってます・・・。

★ From あにゃこ
2006.06.30.Fri / 15:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いや・・・、そんなに仲良しでもないんですよね。
結構ロクはハルに噛まれて流血してますもん。
ハルも手加減してくれって思うんですけどね・・・。
こんなブログでよかったら、リンクしてやって下さい。
そう言って頂けて、嬉しいです~。

★ From あにゃこ
2006.06.30.Fri / 15:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

