レンタルサーバー
fc2ブログ
 お疲れ様でした。  -  2006.06.27.Tue / 16:43 
0626-s.jpg

先日の土曜日、ぷっちさんご夫妻と今帰仁の誠平へ行きました。
相変わらず居心地の良い誠平さん。
ワン連れなのに、美味しい料理とお酒を堪能出来る幸せ。
いつもありがとうございます。

0626-1.jpg

ロクの誠平さんデビューも無事終了。
もちろんサンテくんもハルも、大人しくテーブルの下で宴が終わるのを待ってましたよ。

0626-2.jpg

翌日はお天気が良すぎるため、外出もせず家でぐだぐだ。
ハルはパーソナルスペースが狭まったのか、サンテくんが近くに来ても逃げなくなりました。これもロク効果でしょうか。

0626-3.jpg

そしてサンテくんとロクは、余りにドタドタと走り回る+ふたりでハルを追い詰めるので、時折隔離される。
せっかく遊びに来てくれたのに、こんな仕打ちに合わせてごめんよ・・・。

0626-4.jpg

サンテくん帰宅間際、やっと3ショットが撮れました。
みんな好き勝手放題のため、なかなか落ち着いて3ブヒ並ぶことがないんですよね。
こうしてみると、ハルの顔って地味だな。

0626-5.jpg

サンテくん帰宅後のハルロク。
かなりお疲れのご様子。
サンテくんもクルマに乗った途端、爆睡だったみたいです。
家に来てから、ほとんど寝てなかったもんね(夜中におもちゃ持って走り回ってたそうです)。
次回はちゃんと寝ないと、ぷっちさんに本気で〆られるぞ~っ。


楽しそうなサンテくんとロク。
独りの世界に閉じこもってるハルもちょこっと映ってますが、分かるかな?
スポンサーサイト



No.73 / ワン / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△

動画で、ホント、愛とぬくもりをもらっちゃいました^^
戯れてる姿は微笑ましいです~

やっぱりフレブルって好き勝手、ゴーイングマイウエイなんでしょうかね?
うちのこ、結構他のワンコに嫌われるタイプ(?)なんですが、フレブル同士なら大丈夫。
しつこくしたかと思うとぷいっと自由行動してます、フレブル同士だと。

★ From ちえこ
2006.06.27.Tue / 18:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おぉッ?!
ハルちゃん見っけッ!
いつもの…ちょっと高いポジにいるよねぇ~♪
ゃはり男の仔は暴れるのが好きなのかしらん??
すっかり…ハルちゃんとロク君の大きさ変わらなくなったねぇ~★サンテ君はデカイ仔ちゃん?!

★ From B.Bママ
2006.06.28.Wed / 01:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうなんですよ~っ!
うちも他の犬から嫌がられてます。
きっとあたりが激しいのと、しつこいので嫌われるんでしょうね・・・。
やはり安心して遊ばせられるのは、フレブルだけです!

★ From あにゃこ
2006.06.28.Wed / 10:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

見つけてくれてありがとう。
安全地帯で現実逃避中のハルさんでした。
サンテくん、デカデカです(ぷっちさんごめんね~)。
12kgなんだけど、手足が長いです。
ハルみたいに計算なんてまったくしない、純なコで可愛いんだよね~。
ロクがサンテくんと並ぶと、まだまだ子供に見えるよね。

★ From あにゃこ
2006.06.28.Wed / 10:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.