レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 イライラ。  -  2006.06.24.Sat / 18:31 


午前中はエアコンを入れないため、ハルロクはまったり過ごしているはず、だった。
0624-2.jpg

暑くてご機嫌が悪いのか、ロクがハルにちょっかいを出していた。
死ぬほど迷惑そうなハルさん。
いつもならどんなに吠えられてもシカトしてやり過ごすことが多いのに、こちらも暑さでイライラしているのか、受けて立ってました。




余計暑くなるだけだから、止めなさいってば。

みんな暑くてイライラしてるんですね~ハルちゃんが反撃するなんて・・・ロク君の鳴き声しずかと本当にそっくりですよね~あにゃこさんとこは午前中エアコンいれないんですね~涼しそうですもんね~いいなぁ・・・うちは朝から晩まで入れっぱなしです。。。。

★ From しーちゃんママ、パパ
2006.06.26.Mon / 15:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あまりの暑さに、人もワンコもイライラするのは同じなんですね!?v-12
でも、可愛いじゃれですv-10
こちらは昼間はそこそこ暑いですが、夜は窓開け放つと寒いくらいでして・・・
パンチも夜はしっかり布団にもぐってきますよv-16

★ From おかしゃん
2006.06.26.Mon / 22:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ウチの方は最近雨降りが続いてるので…
朝から晩までドライにしてます。。。
それが心地イイのか2ブヒちゃん達は良く寝てますょ★
ハルちゃんだって…機嫌が悪い時もあるよねぇ~!
たまにはヤり返さないとッ!!
それにしても…ロク君は元気ですこと。。。!!
てゅ~ヵ~ロク君の声…超カワイイじゃんッ♪
まだーパピコに声なのねぇ~☆

★ From B.Bママ
2006.06.27.Tue / 01:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おっ ハルちゃん機嫌悪そっ!
ロクちゃんも好きなら もっとうまく表現しないとね・・
サンテみたいになっちゃうよ~~脅・笑

★ From ぷっち
2006.06.27.Tue / 15:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ロクちゃん、まだ声変わりしてないのね~。笑。
キャンキャンかわいい♪
うちのブヒブヒ達は、あんなかわいい鳴き方をしません・・・。
しぃが「うぅぅっ・・ギャウギャウッ!」、ネギは・・・
お口を獅子舞のように「パクパク」・・・って吠えてないょ!って感じです。笑。

今日は仕事を急遽お休みしちゃった!
たまにはいいもんですね~。でも、まとわりついてくる
2ぶひが暑いんで、私用にクーラー入れてます。笑。

★ From まり
2006.06.27.Tue / 15:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いえ、決して涼しくはないですよ!!
暑いけど我慢してます。
うちの旦那、薄給なもんで・・・。
いよいよ明日ですね~。
14時くらいに到着予定です。

★ From あにゃこ
2006.06.27.Tue / 17:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

高山へ引っ越したい・・・。
ラーメン美味しいし、団子も美味しいし。
朝市も風景も風情があるし、しかも夏涼しいなんて素敵です!
私も暑さのせいか、ふたりがじゃれだすと「うるさいな~」ってイライラしちゃうんですよね。
精神衛生上よろしくないので、エアコン早めにいれようかな・・・。

★ From あにゃこ
2006.06.27.Tue / 17:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

関東もエアコン入れないと寝苦しいんだね。
うちの旦那の配達先に、この暑さでも「寒い」って窓も開けずに毛布掛けて寝てるおばぁがいるらしい。
なぜかそのおばぁがとっても羨ましく感じました。
私も暑さに強くなりたいよ~っ。
そうなのよ、ロクったら声が甲高くてさ、耳障りなのよね~。
これもハルに嫌がられる原因のひとつだと思うんだよね。

★ From あにゃこ
2006.06.27.Tue / 17:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ロクはハルのこと好きなのかなぁ。
ちょっと微妙な感じ?
あんなにハルに虐められてるのに、自分がハルより下って認めてない様な気がするし・・・。
サンテくんとロクって、シンクロしてることが多い気がするから、似たもの同士かも。
サンテくんがいると、ロクは気が大きくなるのか、ハルのこと吠えまくるし、絶対サンテくんは自分の仲間(手下?)だと思ってると思う。
ハル危うしだな~。

★ From あにゃこ
2006.06.27.Tue / 18:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

まりさ~んっ、今日メールしようと思ってたんだよ~!
雨大丈夫って。
連日大雨で大変みたいだけど、生活に支障は出てないですか?
ねぎ&しぃも散歩に行けなくて、詰まらない思いをしてるんだろうね(特にしぃちゃん?)。
口パクパクってねぎちゃんらしいね~。
声出しちゃったら、自分で自分の声に驚きそうだもん。
ロクの声、チョーウルサイヨ。
余りに吠え続けてるとムカツイテきます。
昨日もお風呂入ってたら、ドアの前でずーっと跳びながらギャンギャン言っててさ、なんか気持ちがとっても疲れたよ・・・。しかもシッコもあったしね・・・。
まぁ、この間はウ〇チもあったから、それに比べたらまだいいんだけどさ・・・。

★ From あにゃこ
2006.06.27.Tue / 18:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

