レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 梅雨明けました。  -  2006.06.20.Tue / 11:50 


先週末から梅雨の終わりを感じさせるお天気が続いていた、ここ沖縄。
本日梅雨明けが発表になったみたいですね。
空を見ると、すっかり夏空になってます。
今日もとっても良いお天気で、蝉の声も聞こえます。
今年は雨が沢山降ったのでダムはお腹一杯状態。
なのでしばらくは台風が来ませんように・・・。

0620-2.jpg

梯梧の花が沢山咲くと夏は暑くて台風が多いと言われてますが、今年はどうなんでしょう?
北部では沢山咲いてましたが、南部の方では余り咲いてなかったみたいです。
台風は北部ばかりをかすめていくのかも?


にゃおがお休み中は、四六時中ついていたエアコン。
昨日からお仕事再開したため、お昼過ぎまではエアコンなしの状態。
なのでハルロクは気だるいのです。
「今日のハルロク」ってどこかで聞いたことあるなぁ、とふと思う。無意識に「今日のめるろく」パクってました!
きょうこさん、ごめんなさい。これからも使わせて下さいね。

青い空が気持ちよさそうですね!
横浜は梅雨まっただなか、すっきりきれいな青空は
まだまだ当分ってかんじです。
ブログリンクありがとうございます。
また遊びに来ますね。

★ From ブルース
2006.06.20.Tue / 14:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

東京では絶対におめにかかれない空ですわね。
これで蒸し暑くなければ沖縄サイコーなんだけどなー。
お肌には良いから許してあげるけどー。

ところでお見受けする限りじゃ
ロクはもう子犬の匂いしてなさそうね。
ああ、もうちょっと早い時期に
超割が設定されていれば……

白ウサギは今、マンゴーです。

★ From モジャ子
2006.06.20.Tue / 18:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

わぁ~ッ!!
ステキな空、可愛い雲って感じだねぇ♪
ウチもなぜか…ハンガーガリガリしますょー
それにしても。。。
ハルちゃんは…のぉ~んびりッ!
ロク君オメメ大きくてカワイイわねぇ★

★ From B.Bママ
2006.06.21.Wed / 01:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あにゃこさーん 天気よくって心も弾みますねー♪
私は先週末の仕事が片付いたのもあって凄く気分がよろしいですよ(^^o)
旦那は暑いだろうなー(自転車)
この週末の件いいんですかー?
にゃおさん久しぶりの復活で今週お疲れでは?
うちは大丈夫です!!
ただ土曜日が旦那仕事入ってしまって何時に行けるか?今様子を伺ってます・笑

★ From ぷっち
2006.06.21.Wed / 09:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

勝手にRSS貼ってごめんなさい。
横浜はジメジメして暑いみたいですね。
こちらは今日も30℃越えますが、湿度がそれほどないので過ごし易いですよ。
でもワンズにはエアコンないと、もうキツイ季節のようで、荒い寝息が聞こえてきます・・・。

★ From あにゃこ
2006.06.21.Wed / 11:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

失業危機と額関節症は、その後如何なってます?
うちは散財し過ぎて、今年中には破綻か?!という状態になってしまってます。
こっちに来た時。そんなに出掛けないし、外食もしなくていいよね~。
そういえばラファイエットが遠くに移転しちゃったんだよ(遠くっていっても、東江だけど)。

★ From あにゃこ
2006.06.21.Wed / 11:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

やっぱりハンガー好き?
うちも奪い合いするほど好きですよ~。
あとはプラスチックのタオル掛けとかね。
デンタルボーンよりよくカジカジしてます。
ロク、可愛い?ありがとう~。
でもね、性格がイマイチだよ(育て方が悪いんだよね・・・)。

★ From あにゃこ
2006.06.21.Wed / 11:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いや~、先週もいい仕事してましたよ(生意気!)。
いつもぷっちさんが大変なときに。楽しませて頂いて、ごめんなさい。
今週でも来週でもうちは大丈夫ですよ~。
ただ7月の第2土日は姉が来るのと15日は海洋博の花火なので、避けたほうがいいかも。
そして来月末の土日は名護夏祭り(ビール祭り)だよ~。

★ From あにゃこ
2006.06.21.Wed / 11:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

