レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 スタジオレストラン  -  2006.06.18.Sun / 21:09 
6/5から長期休みをとっていたにゃおも明日からお仕事。
残り少ないお休みを謳歌しようと、昨晩は北中城にあるスタジオレストランPIANISSMOへ行ってきました(写真中央に白いグランドピアノ、その左右に大きなスピーカーがあります)。

0618-1.jpg
ここは気軽に生演奏を聞きながら、お食事やアルコールが楽しめるお店なのです。
昨晩はフルートとピアノのデュオで、映画音楽、ヴォサノバ、クラシック、ポップス等々の演奏を聞くことが出来ました。
3ステージも楽しめてミュージックチャージが500円は安い!
もっと近ければ食後に「ちょっとJAZZでも聞きに行く~?」なんて気軽に行けるのに、残念だよ。
いつも生で良い演奏を聞くと、自分も楽器が出来ればどんなに楽しいだろうなぁ、と切に思います。
これといって何も出来ない私・・・。
試しにタイムスのカルチャースクールにピアノを習いに行ってみようかな。

0618-2.jpg

ハルさん、耳がないと不思議な生き物に見えるね。

わぁぉッ!!
すっごくッ、イイ感じな所ですねぇ~♪
しかも…お安いじゃナイですかぁ!ステキ☆
『jazz』なんて…お.と.な★

★ From B.Bママ
2006.06.19.Mon / 01:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いいでしょ~、うちから高速使って45分くらいのころにあります(遠い!)。
とってもよい雰囲気なのに、短パンやTシャツでも気兼ねなく入れるんですよ。
ベースが近いので、外人さんも結構来てました。

★ From あにゃこ
2006.06.19.Mon / 09:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

v-22ステキ!!
ジャズやボサノバは大好きですv-266良いですねー!v-272
ミュージックチャージが500円は激安v-10
沖縄は魅力がイッパイ! あにゃこさん羨ましいですよぉおお。
観光に出向いた暁にはサンテくんFとツアコン頼みますよv-219
羽虎くんFとパンチくんFと伺いますから・・・。
(勝手に決めてるし・・・v-221

★ From 黒組 ミント&シュールママ
2006.06.19.Mon / 11:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.06.20.Tue / 00:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

この日も全部ボサノバでもいいよ~って気分でした。
沖縄にボサノバは良く似合うって勝手に思っている私です。
もう勘弁してって言われても、来沖の際は連れまわしますよ~!

★ From あにゃこ
2006.06.20.Tue / 12:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

