レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 タコスとDog cafe  -  2006.06.14.Wed / 10:27 


昨日は夕方から急遽出掛けることになり、ハルロクを連れ宜野湾へ向かいました。
まずはメキシコで美味しいタコスを食べましたよ~。皮は軟らかいけど表面にパリパリ感があり絶妙。サルサソースも「好きなだけどうぞ」って沢山出てきて、更に嬉しいさ倍増。
北谷のPETBOXに来た時は、立ち寄り必須になりそうです。
私達が美味しい思いをしている間、ワン達はクルマでお留守番でした。

0614-2.jpg

お腹も膨れたところでトロピカルビーチへ移動。
しか~し、ワンは砂浜はおろか、その区域には立ち入り禁止・・・。
仕方がないので隣接する宜野湾海浜公園をお散歩。
久しぶりのお散歩に、ロクは大はしゃぎ。
ハルは早く散歩を終わらせようと、わき目も振らずいつもより早足になっている様子。
この時期の散歩は大嫌いだもんね。

0614-3.jpg

そしてそして、ワンも程よく疲れたところでLove Dog Cafe Milletへ。
ハルはいつも通り、ぼーっとしてくれていたのでよかったのですが、ロクがね・・・。
ワンコが「ウォン!ウォン!」と吠えると、負けじと「ワオーッ!ワン!ワン!」と大騒ぎ。何故かゴールデンのハルちゃんの声によく反応してました。
しかもちょっと放した隙に、違うテーブルのワンのところへ行き、ピョンピョン跳ねておふざけ。
しかもおふざけが過ぎて、一口ゲロまで・・・。やめてくれ~っ!!
箱入り息子にし過ぎてるせい?余り他のワンに会わないからこうなるのかな?
もう少し、連れ歩いて社交性を身に付けさせなければ!

昨日は急にも関わらずありがとうございました。
サンテもかなりのおつかれで帰りの車から今も爆睡中。
だったら あんなに興奮しなきゃいいのに。。。
ハルちゃんは有名犬でロクちゃんは人気者でしたねー羨ましい・・
スミマセン。サンテ新し物好きで・汗
浮気ものぉ~怒
多分3匹だけだと ハルちゃんハルちゃんロクちゃんだと・・汗・えへへ
あ、ヴェトナム料理のメール あにゃこさんのコメント読んでから気がつきました~
昨日フォーでもよかったかな?次回是非また♪

★ From サンテ
2006.06.14.Wed / 11:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは~
ハルちゃんロクくんの前・後ろの2ショットかわいいですね~写真でみるとロクくんデッカイですね~
ミレットさんで楽しんできたみたいですね~いいな~僕らも随分行ってないのでうらやましいです。。

★ From ぷち家
2006.06.14.Wed / 15:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おいしそうな物食べてますね~じゅるり。
タコスなんて久しく食べてないわ・・・食べたいょぉ!!
いつか、沖縄必ずや行きますっ!!笑!
ロクちゃん、ハルさんを軽く追い越しそうな
オチリしてますね~かわいいっ♪♪

★ From まり
2006.06.14.Wed / 19:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

色付きの文字v-22そちらは、雨の影響とかはいかがですか?
ニュースを見るたび気になっています。
大丈夫にこした事はないですが・・・。

★ From 黒組 ミント&シュールママ
2006.06.14.Wed / 20:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お久しぶりです♪ と思ったら・・
ロク君、少し見ない間に大きくなりましたね!
寝てる姿を見ると、ハルさんとあまり変わりないように見えますが・・
2つ並んだお尻、可愛いですね♪
また並んだお尻画像、お願いします(笑

★ From ちゃ
2006.06.14.Wed / 20:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おひさでーすっ!!
雨・・・大丈夫でかぁ??? 大変ですね!気をつけてくださいっ!
・・・とお姑さんの接待、ご苦労様でしたっ!
ハルちゃんリクちゃんもげんきそうで☆
おちり2ショットにはやられましたぁ☆ にんまり ^^
ぷっさんとこへのプチ合宿もよかったですね☆
いい経験だと思います♪
しかし、画面が直ぐ変わるって素晴らしい!!
ソネット・・・ひどすぎです!

★ From おかしゃん
2006.06.14.Wed / 21:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お疲れ様でした~。
うちも翌日の午前中までずーっと寝てましたよ。
美味しいタコス、3ブヒで他のワンをびびらせながらのお散歩、そしてお洒落なdogcafe、お陰様で素敵な一時でした。
また誘って下さいね~。

★ From あにゃこ
2006.06.16.Fri / 00:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルとロクが(私も)いつも大変お世話になっております。
先日はハルまでもお粗相してしまいまして、申し訳ありませんでした。
ハルとロク、ぷち家さんではかなりリラックスムードで、好き勝手してますが、他のところに行くと、もそっと良い子なんですよ。
ぷち家さんは居心地が良すぎて、地が出ちゃうみたいで・・・。
こんな私達ですが、末永くよろしくお願い致します。

★ From あにゃこ
2006.06.16.Fri / 00:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

沖縄ってタコス美味しいんですよ。
お店によって皮もミートもソースも違って、あっちでもこっちでも食べたくなっちゃうんですよね~。
名護にも美味しいお店があるので、来た時行きましょうね。
ハルとロクの体重差、3Kg切りました。
夏の終わりにはロクの方がでかくなってるかも。

★ From あにゃこ
2006.06.16.Fri / 00:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ご心配ありがとうございます。
うちの周辺は影響はありませんので、ご安心下さいね。
東京も梅雨入りしましたね。
沖縄は梅雨の季節も残り僅か。今月末か来月初めにはいよいよ夏が始まります・・・。
暑いの嫌だな~。

★ From あにゃこ
2006.06.16.Fri / 00:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お久しぶりです。
はい、着々と大きくなっております。
朝見ると「寝る前よりデカなってるっ!」って思うことがありますよ~。
ロクが寄り添うと、ハルはすぐに移動してしまうのですが、この時は何故かしばらく並んでいたので思わずパチリしてみました。
この2ケツショット、たまらないですよね~。

★ From あにゃこ
2006.06.16.Fri / 00:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ソネット、ここ数日酷いですね。今日も緊急メンテしてるし~。
こちらは雨は沢山降ってますが、大丈夫ですよ。
ご心配ありがとうございます。
ここは平地なので、土砂崩れ等はないのですが、海がすぐそばなので津波が来たら、OUTですね~。
サンテくんのところでは、ロクはとっても良い子だったみたいです。全然吠えなかったらしいし・・・。
今回のことで外面がいいのが良~く分かりました。

★ From あにゃこ
2006.06.16.Fri / 01:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

