レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ありがとうございました  -  2006.06.13.Tue / 13:12 


先週のある日、片っぽ眉毛のガブちんのオーナー、うさこさんからプレゼントが届きました(地震大丈夫でしたか?)。
0613-2.jpg

ガブちんが着れなくなったお洋服とおもちゃを頂いたのでした。
大きい方はハルに丁度良いサイズだったため、しばらくは2ブヒで使わせて頂きますね。
うちのワンはこんな上等な服を持っていないので、うさこさんに大感謝です。
ロクなんて持ち服ゼロで裸族だったし・・・。

0613-3.jpg

写真左下のロープだけになったおもちゃの元の姿は↓

0613-4.jpg

ロープの真中に良い匂いのついた硬い噛み噛みが付いていて、ワンは香りを楽しみながらロープをはぐはぐするっていうのが、正しい使い方のようで。
開封してまずはハルに臭いを嗅がせていると、ロクが横から奪い去り、座椅子の裏に持ち逃げ。
5分後に引っ張り出したときには、硬い噛み噛み部分は半分になり、クニャクニャの無残な姿に・・・。遊び方が違うでしょ!
あっという間にただのデンタルロープになってしまったのでした。
それでもロクは嬉しそうに毎日噛み噛みしております。
本当に本当にありがとうございました!
No.63 / ワン / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△

v-22ブログ再開です・・・。
v-216でもソネブロが重くて・・・。
考えちゃいます・・・。v-31

★ From 黒組 ミント&シュールママ
2006.06.14.Wed / 01:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お体如何ですか?
ミントくん、大変でしたね。
ハルもずーっとお腹がゆるくて、でもストレスのせいかと思い、病院へ行ってないんですよね・・・。
今週一杯様子をみて、改善されないようなら病院行く予定です。

★ From あにゃこ
2006.06.14.Wed / 10:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ボロッちょな服がとっても新しいものに写ってて
びっくりぃ。笑
お古でごめんねぇ。洋服作りが上手くなったら
あにゃこさんの好みの服を聞いて作るわ。
(いつのことやら‥)
5分で大破とは‥爆
おむすび、販売中止らすぃね‥
また何かあったら連絡待つ。

★ From うさこ
2006.06.14.Wed / 22:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ぜんぜんボロッちくないよ~。
ロクが着れなくなっても、転売出来そうなくらい上等ダス。
洋服作ってもらえる日を楽しみにしてるね(プレッシャー)。
おむすび、もう手に入らないんだね・・・。
ごめんね、手間取らせて。
そうそう、うちも秋に東京行きそうな気配です。

★ From あにゃこ
2006.06.16.Fri / 00:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

まーじでー?
うち、9月19日から行くよ。
あにゃこしゃんいついつ??
逢えるといいのぉ。

★ From うさこ
2006.06.17.Sat / 00:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

