レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 プチ里子  -  2006.06.11.Sun / 10:41 
0611-1.jpg

お姑さんが滞在中の4泊5日間、ロクはサンテくんのいる、ぷっちさん宅へプチ里子に出していました(その様子はぷっちさんのブログをご覧下さいませ)。
まぁ~、ハルはロクがいないことが嬉しいのか、毎日上機嫌で子供帰りをしてました。
お姑さんも「ハルちゃん、ハルちゃん」と可愛がってくれていたので、口角上がりっぱなしでいい顔してましたよ。
しかし、お留守番させるとトイレでう〇ちを踏んでしまい、部屋中う〇ちまみれに・・・。
お出掛けから帰ってくると、酷い有様で「いつもはこんなことないんですよ~」と笑顔で片付けながら母に言い訳する私・・・。
紅型体験中の留守番と、やちむんの里へ行っている間にそんな粗相を2度もしたハルさん。
まんまと北部観光(いしぐふーから辺戸岬まで)と海洋博公園観光(夕食以外は全日)は一緒にお出掛けをしたのでした。

0611-2.jpg

そんなハルにとっての楽しい日々は、お姑さんの帰宅と共に終了。
ぷっちさん宅へロクを迎えに行ったときも、「この子ダレ?」と何気によそよそしい感じが・・・。
その後ぷっちさんファミリーと新都心のCortile HIKEでお食事したときも、ロクの方がお利巧さんだったような気がしたなぁ。

0611-3.jpg

平日の18時過ぎから大雨の中、大人4人で3ブヒも連れてテラス席でお食事なんて、傍から見れば不思議な人たちだったかも。
しかも私はメニューにアイスクリームがないのに食べたいって言うし、ぷっちさんは「ハワイアン」ってメニューに書いてあるのに「パイナップル抜きで」って言うし、お店に無理言ってたしね・・・。きっと、変な観光客と思われてたかもな~。


そして、良くなっていたハルのゲ〇ピーがロクが戻ってきた翌朝から再開してしまいました。
やっぱりロクのせいなのかな・・・。
そしてそして、里子中によくなっていたロクのカサブタも復活しました。
ハルって手加減ないもんね。
スポンサーサイト
No.62 / ワン / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△

いやぁー客観的に読むと、、変なお客さんだったような、私たち・・・(^^:)
いっか。結構注文したし。なぁ~んて・笑

ハルちゃん気になりますね(><)
でも頑張ってハルちゃんが慣れて欲しいなぁ。。
きっとロクちゃんがオトナになるの早いはずだから、きっと。
多分サンテは取り残されるはず。。汗
サンテを交ぜて姉弟愛を育てますか!


★ From サンテ
2006.06.12.Mon / 14:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

大嫌いではなさそうなんだけど、どうも気に入らないみたいで。
微妙な関係が続くのはいいけど、ゲリピーは困るんですよね・・・。
絶対ロクはハルとサンテくんだったら、サンテにぃにぃを選ぶはず!
だってにぃにぃは噛み付かないし、腹黒くないもん。

★ From あにゃこ
2006.06.13.Tue / 09:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。