レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 母が帰った翌日は  -  2006.06.07.Wed / 02:15 


ハルとロクを連れ、ちゅらりさんもお誘いしてぷち家さんへ行きました。
ぷちくんの愛娘にこちゃんとロクの初対決です。
でもね、写真はありません。
食事するのが忙しいし、ロクはう〇ちとしっこをしまくる+にこちゃんを吠えまくるし、ハルはもっと頂戴頂戴ってアピールするし、カメラを出す暇がなかったんですよね・・・。
今週もぷち家さんへ行く予定なので、その時は写真撮って来ます!

0606-1.jpg

昨日のブログで紅型体験のこと書きましたが、これがとっても楽しかったんです。
私はかなりセンスがないので、どうなることかと心配しましたが、案外上手く出来てるでしょ。
伺ったキジムナーさんは絵(花、シーサーとか)も絵付けするもの(トートバッグ、Tシャツとか)も自分で選べるし、染めたいものがあれば持ち込みも出来るんですよ~。
ご近所だし、ちょっとはまりそうな予感がしてます。
次回はクッション(座布団?)カバーを持ち込んでみようかと思ってます。
下手な観光地に行くよりいいと思いますよ~。

この日は私的にはかなり楽しい一日でした~!!あにゃこさん的にはとても忙しい日でしたね~?ロク君の後をパパさんと二人で追いかけている姿が印象的でした。でもロク君もにこちゃんもとても腕白で可愛かったです~またぷち家さんで逢いたいですね~

★ From しーちゃんママ、パパ
2006.06.15.Thu / 14:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

この日はゆっくりお話出来なかったですよね~。
ロクがお粗相しそうだし、ウロウロ好き勝手し出すし、ワンワン吠えまくるし、私達が帰った後はさぞ静かになったことでしょね・・・。
今月末、楽しみにしてますね。

★ From あにゃこ
2006.06.16.Fri / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

