レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 紛失しました・・・。  -  2006.03.28.Tue / 19:58 
ネームタグを持っていないハルさん。
以前から欲しいなぁと思ってはいましたが、なんとなく買わずに過ごしてました。
ある日沖縄の美味しいものブログを探していると、ご近所に在住の方を発見。
しかも手作りアクセサリーのネットショップchurariをなさっているアーティストさんなのでした。
作品を見ていたら「ビーチグラスでネームタグってものいいよなぁ」と思いつき、早速依頼してみると快く引き受けて下さり、来月はサンテくんがお誕生日を迎えることもあり、ハルとサンテくんお揃いのネームタグを作って頂くことにしました。

060328-0


これが完成品。小さい茶色のタグには連絡先が入ってます。
同じかたちのない手作りの一点もの。涼しげで沖縄らしくてとっても気に入りました。
仕上がりは4月の初めとのことでしたが、25日には出来上がったため、我慢できず26日にサンテくんにプレゼントした訳です。
それなのに・・・それなのにですよ!実は倉敷ダムで早速なくしてしまいました・・・。
今はなきサンテくんとお揃いのネームタグ。
060328-1
060328-2

サンテくんとバイバイして、ハルのチッコをさせていたとき「あれ?」っとなりまして、どんどん暗くなっていくダム周辺を探すも見当たらず(ハルの逃走範囲が広過ぎたのも敗因かも)、車の中にもありませんでした。
1時間くらい探してはみましたが、結局見付かりませんでした・・・。
かなり落ち込んで帰宅。
すぐにchurariさんへ泣き付くと、その日のうちに新ネームタグを作ってくれました!
しかも翌日から旅行へ行かれる忙しい日だというのに、チェーンよりカニカンがいいかなぁと提案したら、すぐにジャスコへ買いに行き、作成してくれたとのこと。
060328-3

新しいネームタグです。なんとサンテくんの分も作ってくれていました!
churariさん、ありがとう!なんていい人なんでしょう!
今度サンテくんに会ったら、新タグへ代えて貰わなきゃ。
そうしたらまたお揃いだもんね。

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

