レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 母帰る  -  2006.06.06.Tue / 18:45 
0606-3.jpg

お姑さんの滞在日程はこんなでした。
6月2日 午後 母来沖 首里城見学 (昼食てぃあんだー
          ぷっちさん宅でハルピックアップ
6月3日 午前 キジムナー工房(紅型体験) 森のガラス館 
       (昼食いしぐふー
      午後 芭蕉布会館 茅打ちバンタ 辺戸岬
6月4日   (昼食ココガーデン飲茶ブッフェ)
      午後 やちむんの里 ぷっちさん宅へロク見学 空港でお土産購入
       (夕食ゆがふいん沖縄EM野菜ブッフェ)
6月5日 午前 美ら海水族館 (昼食レストランイノー
      午後 熱帯ドリームセンター(夕食朝日レストラン
6月6日 午前 瑞泉酒造見学 (昼食石畳瑞盛館
      午後 海軍司令部壕跡 (休憩DESIGN ESPRESSO COFFEE
          空港へ見送り 
やっぱり四六時中自宅に一緒にいられると、狭い家だし専用の部屋も用意できないもんで、4泊5日は長い様で、やはり長かった・・・。
でも、お母さんが来てくれたお陰で、以前からやってみたいと思っていた紅型体験が出来たのがよかったな~(それ以外は?)。

0606-4.jpg

きょうこさんよりバトンが回ってきました~。記念すべき初バトンです。
友達がいないので回ってこないし、回す相手もいないけど・・・。

1:先にまわす人を3人書いておきます
まわす友達がいないので、私で切れちゃいます・・・(私って可哀相)。

2:お名前は?
あにゃこ

3:おいくつですか?
30代後半。
女性に歳を聞くなんて失礼よ!って言いたくなる歳。

4:ご職業は? 今の仕事について考えていることは?
無職。
専業主婦って職業?
専業の割には仕事を放棄気味。

5:ご趣味は? 今の『生きがい』は何ですか?
趣味はハルとロク。旅行が好きだけど今はまったく行けません。
生きがいは「美味しいもの」を食べること。

6:好きな異性のタイプは?
価値観が同じ人。

7:特技は? お得意なことは?
猫の心を掴むこと。
でも最近はまったく猫と触れ合っていないので、腕が落ちてるはず。

8:何か資格を持っていますか?
クルマ、バイク、毒劇

9:悩みがありますか?
あります。ハルの下痢とか。

10:好きな食べ物(飲み物)と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物 沢山あります。今とっても食べたいのは生南部せんべい。
嫌いな食べ物 絶対に避けて通りたいのは葛湯とゼリービーンズ(ちなみにどちらも旦那の大好きなものです)。
      
11:あなたが愛する人へ一言。
健康が一番。頑張り過ぎないように。

12:回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
回す人がいないので、まわしてくれたきょうこさんのご紹介です。
フレブルのはるちゃんをこよなく愛してます。
味噌煮込みうどんやまぶし等が美味しい、名古屋に住んでいらっしゃいます。
名古屋といえば新幹線のホームにある、立ち食いそば屋のきしめんも意外と美味しいです。
はるちゃんはブリンドルの女の子。
鼻の上に白い毛がちょこっと生えているところまで、ハルに似てるのです。
これって運命の出会いですよね。

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

