レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 お久しぶりです  -  2006.05.30.Tue / 20:28 


気が付けば5月も終わり。随分と更新してなかったんだなぁ。
おサボりしていた間は、ぷち家友達のしーちゃん(ロンチー)が遊びに来てくれたり、ハルが8.2kgまで体重が落ちたり、ロクがハルのう〇ちを食べるようになったり、といった何気ない日々を過ごしておりました。
0530-3.jpg

ハルさんたら、とってもデリケートな子だったようで、ロクが来てからストレスのせいなのか、寒暖の差が激しかったからなのか、ずーっと軟便が続いておりました。
すずの時はそんなことはなかったんですけどね~。
最近は軟らかいですが、やっと形があるようになってきたため、体重も少し戻ってきているのでホッとしてます(8.4kg)。

0530-2.jpg

2ブヒは相変わらず仲が良いのか悪いのか、分からない感じ。
でもここ数日薄ら寒いためか、寝ているハルにロクがひっついていくこともしばしば。
確実にロク⇒ハルの距離は縮まっているようです。
ハル⇒ロクはどうなのかな・・・。

ごぶさたです。
ハルちゃん、如何ですか??
何気ない日々・・・充分、スゴイっす!!
ハルちゃん、ストレス溜まってたのね。
でも、お写真では仲よさそうなんだけどなぁ。
ハルちゃんは、やっぱ大人ですね~。

★ From tommy
2006.05.31.Wed / 00:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お久しブヒぶひなのですょ♪
どぅしちゃったのか…?と思いましたょ!
でもぉ~何事なく…ただの、おサボリで良かったッ!
ハルちゃんもロク君もあにゃこさんも元気そうで★
着々とハルちゃん&ロク君の距離近づいてますねぇ♪
ちなみにブリンは着々とハルちゃんの体重を超してますよぉ。。。

★ From B.Bママ
2006.05.31.Wed / 02:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

よかったぁ~☆
今年の気候はおかしいから、てっきり病んでみえるのかと・・・。ホッとしましたぁ☆
ハルちゃん・・・ちょっと心配です。
やはり、あにゃこさんを取られたような、そんな気持ちなのでしょうか?
でも、日に日に仲良くなってるようだし、んんちも落ち着いてきたんですよね?
ひと時のストレス(ジェラシー)だったんでしょうね!
何はともあれ、よかったよかった☆

★ From おかしゃん
2006.05.31.Wed / 12:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

何気なくないない・笑
こうやって見ると仲良くほのぼので見えるんですが・・
ハルちゃんちょっとは体重戻ってよかったー
サンテは雨が続きストレス溜まってますよ~
今週お待ちしてますね

★ From ぷっち
2006.05.31.Wed / 13:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こちらこそご無沙汰してます。
それほど仲良くないんですよ、これが。
ロクの首周りはいつもカサブタだらけです・・・。

★ From あにゃこ
2006.05.31.Wed / 23:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

みるみるハルが萎んでいくので、見てる方が辛かったですよ~。
8.2kgのときなんて、頬がこけてたもん。
今まで太らすのは簡単だと思っていたのに、こんなに大変だったとは!
今のハルがブーちんとブリンちゃんと並んだら、かなり貧祖なんだろうな~。

★ From あにゃこ
2006.05.31.Wed / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ご心配、ありがとうございます。
ある意味、私もハルも病んでたのかも・・・。
先週の金曜日、ついに我慢が出来なくなって、ロクを置き去りにして、実は二人で3時間ばかりおでかけしてしまいました。
でもその日以降、ハルの体重が増えだしたんですよね~。
ロクには悪いですが、これからも置き去りが増えそうな気がします。

★ From あにゃこ
2006.06.01.Thu / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

雨ですね~。
うち、乾燥機ないので、お洗濯物で頭悩ませてます。
しかもお母さん来たら、部屋に乾すのもはばかられるし・・・。
金曜はよろしくお願い致します。
サンテくんのストレス解消にもなればいいな~。

★ From あにゃこ
2006.06.01.Thu / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あにゃこさん、こないだは図々しくお邪魔しちゃって本当にすみませんでした~!!
6月3日は、パパがお休みだったので伊豆見の饒平名あじさい園まで遊びに行って来ました~!?とても綺麗でしたか゛日曜なので混んで増した~あにゃこさん家のロク君に逢いたいと騒ぐパパを宥め賺しぷち家さんへ向かいました。い~
や~やっぱり名護からの方が遠いっすね~?
ハルちゃんはやっぱりデリケートな女の子ですね~元気になって良かったわ~早くぷち家さんで逢いたいですね~?






★ From しーちゃんママ、パパ
2006.06.05.Mon / 16:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルはロクが帰ってきてからずーっと下痢ピーが続いてます。
でも、本人は至って元気なんですけどね~。
先日はぷち家さんでお会いできて嬉しかったです。
今週は水曜日は行けないのですが、違う日に伺う予定です。

★ From あにゃこ
2006.06.12.Mon / 00:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

