レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 昨日は・・・。  -  2006.05.18.Thu / 12:35 


ハルさんは久しぶりにスーパードッグへ。
その間、私とロクはホームセンターへお買い物に行きました。
0518-B.jpg

月に一度は、ワンワン美容院もいいな~と思っていたのに、結局3ヶ月ぶりに。
パッドの毛も爪も歯も綺麗になりましたが、ハル本体は見た目まったく変化なし。
トリマーさんに歯の状態を伺うと、「とっても綺麗でしたよ」とのこと。
日々のデンタルボーンと木カジリが功を奏してるようで、よかったよかった。

0518-C.jpg

ロクも初めてのホームセンターでしたが、とっても大人しくて良い子でした。
カートが動いていると前を見て、止まると振り返り「止まったけど」とでも言いたげに私を見詰めるロク。
買い物が終わってもハルのお迎えの時間まで、ひたすらカートを押して店内をグルグルしていたのは言うまでもありません。


今日も蒸し暑いです。
エアコンつけないと、2ブヒの遊びはこんな感じ。
ちょっと気だるいでしょ。
少し絡んだらすぐに離れて、ひとり遊びか休憩に入ります。
もう少ししたら、エアコンつけてあげようかな。

焼き鳥片手にビールが飲みたい!

ははは・・ロクちゃん起き上がる気配なしですねー
ハルちゃんの方が精力的に動いてます♪
そしてハルちゃん綺麗になったのね。
サンテは今だ美容院デビューしてないんですよね。
ヒゲはどうするべき?・・・悩

★ From ぷっち
2006.05.18.Thu / 18:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルちゃん美容院だったのですか…?!
イィねぇ~きっとハルちゃんの事だから大人しくされるがままでいるのでしょぅねぇ♪
ロクちゃんは初めての…カートに乗ってのショッピングですかぁ。。。
大人しく出来たよぅなので、ご褒美買ってもらったのかしらん??
仲良くバトル?!
なぜか…ウチはいつもブーがロクちゃんのポジションにいるよッ!

★ From B.Bママ
2006.05.18.Thu / 20:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ロク君、カートに乗ってお買い物いいなぁ~。
うちのコナツと一緒ですね♪
カートに乗ってるとおとなしいけど、(遊園地の乗り物状態で楽しいんでしょうね。。)降ろすといろいろいじるし、勝手に走って行ったりで買い物になりませ~ん。。きっとロク君も一緒でしょうね~。
でも私はロク君の「止まったけど?」ってお顔が見たいなぁ。。

あのクールなハルちゃんがすごい積極的に見えますが・・
まったり~と仲良しさんでいい感じじゃないですか~♪

2006.05.18.Thu / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

とうとう梅雨に突入しましたね~!名護はまだクーラーつけてなんですね?那覇の私んちではもうつけないとムシムシしてすごせません。ま、私が暑がりなのかもしれませんが・・・?ぷち屋さんで、ぶち君の娘のにこちゃんに逢いましたよ~!!めちゃめちゃちっこくてもぞもぞしてました!可愛いかったですよ~あにゃこさん、こいぬは恐くないですか?子犬の前にとてもおっきなワンコ達に逢ったのですが本当に同じ犬かしら?と思う位サイズの違いにびっくりしましたよぉ~!早くロク君も逢いたいなっっ

★ From しーちゃんママ
2006.05.19.Fri / 15:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは~!
シマッタ\(◎o◎)/!し~ちゃんママに先に報告されてしまった!!

我が家にも、ぷちの娘にこがやって来ました(^_^)ロクくんに負けないくらいやんちゃっぽいです(>_<)

ハルちゃんがだいぶ優位に立ってきたように見えますが、たまたまですか?

いつか、お互いに会わせられるのが楽しみですね~(*^_^*)

★ From ぷち家
2006.05.19.Fri / 19:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うほほっ♪ お2人さん、お互いのホッペのブルブルハグハグしてる~v-10
あ~可愛いなぁ・・何回見たって飽きない♪
みかん、もーすぐ3歳・・なのにホームセンターデビューはまだ(いつも行く所はNG)
ロク君、お早いデビューで良いな(笑
もう沖縄はエアコンを考える温度ですか~
こっちはまだまだ長袖で、上に薄手の物もはおってます。

★ From ちゃ
2006.05.20.Sat / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おひさしぶりです!
ロク君がきて、忙しくも楽しい毎日ですよね♪
最近はいかがですか?
お体壊してみえないですよね?心配です。

★ From qiaozi
2006.05.27.Sat / 20:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今週は寒いね~。
洗濯物も乾かなくて困ってます。
ヒゲはそのままでお願いします。
タマなしヒゲなしじゃ、可哀相だもん。
泡瀬にパイドのフレブルちゃんがいるとの情報がぷち家さんから入りました。
なんとか接触したいと思案中です。

★ From あにゃこ
2006.05.30.Tue / 20:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルの見た目はまったく変わりなし。
手足を見ると爪とパッドの毛で美容院にいったのが分かるかな~って感じです。
爪とパッドの毛のために美容室に行ってるようなもんですけどね☆
ハルとロクはやったりやられたり、半々かな~。
でもロクはハルが食べ物のそばにくると、とっても怒るので、ご飯のそばにロクがいるとビビッて食べに来られません。
ハルはロクになめられてるのかも?

★ From あにゃこ
2006.05.30.Tue / 20:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

北中のニューマンあたりに、一緒にお買い物なんてどうですか?
もちろん泡瀬のメイクマンでもロクの振り返る顔が見れるはず。
思ったよりロクが大人しいのでビックリしました。
やれば出来る子なのかも・・・。

★ From あにゃこ
2006.05.30.Tue / 20:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

先日は名護まで来て頂いてありがとうございました。
しかもその後具志川に行くなんて・・・。
名護からぷち家さんは「遠い!」って毎回会うたびに言ってるじゃないですか~っ!
実際、遠かったでしょ?
来月は2ブヒ連れてぷち家さんでお会いましょうね~。

★ From あにゃこ
2006.05.30.Tue / 20:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

にこちゃん、つわものですよね~。
ぷちくんもハルも萎んじゃって、この先不安が募りますよね・・・。
来月にはロクも連れてお伺いしますので、かぼちゃケーキお願いしま~す。
事前連絡した方がいいのかな?

★ From あにゃこ
2006.05.30.Tue / 21:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ここ数日はエアコンなしで過ごせる気温になってますよ~。
やっと梅雨らしくなってきました。
ここのホームセンター、いつの間にかペットOKになってたんですよね。
もっとこういうところが増えてくれればと思います。

★ From あにゃこ
2006.05.30.Tue / 21:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ご心配お掛けして申し訳ありません。
私は元気ですが、ハルが痩せ細ってしまったので、なんとなく写真をアップする気がおきなかったんですよね・・・。
お気遣い頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。

★ From あにゃこ
2006.05.30.Tue / 21:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

