レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 お気に入りの場所  -  2006.05.02.Tue / 20:50 


はーい、ロクです。
だんだん田舎(名護)の生活にも慣れてきたよ。
今日はハルとガウガウをし過ぎてのどが渇いてさ、水を飲みすぎてゲロしちゃった(失礼)。
明日は気を付けるつもり。
朝からハイパーに走り回る2ブヒ。
そのせいか、ロクはとってものどが渇くようで、水を良く飲みます。
お腹がパンパンになっても飲んでるので、大丈夫かなぁと思っていたら、ゲーっとしれくれましたよ。
ゲーっした後にまた水を大量に飲んで、ゲーって4回もしたし・・・。
胃の洗浄かよ!と突っ込みながら、余り走らなくていいように、狭いスペースに2ブヒを入れてみました。
しばらくすると、場所の取り合いをはじめましたよ~。

この座椅子はハルのお気に入りのスペース。
1日のうち大半はここで過ごしてました(過去形)。
ロクが来てからは、なかなか落ち着いてまったり出来ない様子。
なぜならば、ロクもこの場所を密かに狙っていたのでした。
ハルさん、危うしです!

はじめまして。こんばんは

先日、かわいいわんちゃんのためのブログランキングをオープンさせました!

犬種別に登録するのでわんこ友達を見つけやすいです★

貴方のサイトのアクセス数を上げるために登録しませんか?

では、お待ちしております


http://xxxxdogblogxxxx.blog64.fc2.com/  
**Dog Blog Ranking**

★ From tirol
2006.05.02.Tue / 22:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.05.02.Tue / 22:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

パピコ超可愛いねぇ♪
動きが…パピコの動きッ!
たまんないねぇ!
でもさ~ハルちゃんは、とっても優しい仔なのねぇ★
お姉さんなのね。。。エライぞッ!
ブーだったらガウガウ怒るょ!

★ From B.Bママ
2006.05.02.Tue / 23:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いやーん ロクちゃんサービスショット♪
ムチムチおなか触りたいですー
ロクちんカバで遊んでくれてるんだね。嬉しいな。
ちなみにサンテと色違いなんだよ。

★ From ぷっち
2006.05.03.Wed / 09:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

v-22発見!ロクくんの背中の柄?
生茶のキャラクターのパンダさん、そっくりだわv-238私のツボにジャストミートです・・・。
ホントカワイイーv-10

★ From 黒組 ミント&シュールママ
2006.05.03.Wed / 09:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ロク君、う~まく~ですね!!あにゃこさん育児ノイローゼだいじょうぶですか?ハルちゃんは優しいからいいお姉ちゃんなんでしょうね~

★ From しーちゃんママ
2006.05.03.Wed / 15:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ピョンピョンしてるでしょ~。
パピーのときってウサギみたいだよね。
ハルもお気に入りのおもちゃをロクが触ると、かなりガウガウ怒ります。
ロクの顔、ハルに噛まれて傷だらけなんだよね・・・。

★ From あにゃこ
2006.05.03.Wed / 20:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

なかなかセクシーショットでしょ。
子犬のときってなにもかもやわらかいよね~。
カバを咥えて、部屋の中を一周したり、訳の分からないことをしてます。
キリンはハルも興味があるみたいで、取り合いしてます。
ありがとうございました~。

★ From あにゃこ
2006.05.03.Wed / 20:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうなんですよ~、背中にパンダ背負ってるんです。
大人になれば、もっとデカむちっとして、更にパンダらしくなるかもです。

★ From あにゃこ
2006.05.03.Wed / 23:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

パピーはみんなう~まく~ですよ~。
ハルは結構ロクをいじめていて(遊び方が激しいだけ?)、やっぱり性悪なのが分かりました。
ぷち家さんのハルは演技ですから~!

★ From あにゃこ
2006.05.03.Wed / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

