レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 アクセサリー  -  2006.04.14.Fri / 13:15 
ハルばっかり可愛いタグを作ってもらって悔しいので(何で?)自分もchurariさんの作品、琉球ガラスのネックレスを買っちゃいました。
060414-1

churariさんのHPを見てキレイだな~と思っていましたが、実物は更にキレイな色をしてました。
とっても悩んだあげく3点購入。写真の二点と、もう一つはガラスを選んで、チョーカーにして頂くようお願いしたため、出来上がりは後日となりました。
写真には兼用で使おうと思っている、ハルのチョーカーをなんとなく並べてみました。
そしてブログを見た姉まで、chirariさんの作品が欲しいということで、我侭なリクエストをする始末。
ハルと私、姉までもchurariさんにはお世話になりっぱなしです。

060414-2

今日は朝からお掃除三昧してます。
普段ほったらかしていたところまで、お掃除してます。
年末でもこんなにお掃除しなかったかも・・・。
普段ちゃんとやってない証拠か?
邪魔になるので、ハルさんはベランダへ締め出しの刑執行中。

昨夜うなされている(?)ハルさんをムービーに収めてみました。
つまらない映像なので、覚悟して観てね!

churariさんのネックレス、素敵です♪
琉球ガラスって、私がグラス類を思い浮かべてしまいますが、こんな素敵なのもあるんですね~
うはは~ハルさん、ピクピクしてる。
うちもよくします~たまにブガッとか言ったりして・・
赤ちゃんの頃、コレ見るとこっちがビクッとしました(笑

★ From ちゃ
2006.04.14.Fri / 14:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

寝姿もプリティなんですね~!一度で良いからみてみたい・・・しずかは寝ていてもあっちへコロコロこっちへコロコロします・・・私と同じ・・パパ一人が迷惑しております。ハルちゃんのマネッコしてうちでしずかを撮影しました。すると!!笑いの神が我が家に舞い降りてくれました!!もの凄い映像がとれたのでぷち家さんでお見せいたしますね~!

★ From しーちゃんママ
2006.04.14.Fri / 16:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルちゃんその音どーやって出してるの?
教えて教えてよー!!(^◇^)
家の羽虎からはそんなかわいい声出てきたこと無いっす(涙)
churariさんの作品相変らず涼しげですてきですねー♪

★ From 羽虎
2006.04.14.Fri / 18:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

綺麗だっ!!海の宝石みたい♪
これからの季節にいい感じ☆
ハルちゃん!パンチも同じようにうなされます!
やはり時々、薄目・・時には目、見開いてうなされます!
そんな時は、ゆすって起こしてあげます。
でも、いい夢だったら、いい迷惑だよね(笑)

★ From qiaozi
2006.04.14.Fri / 19:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

v-22ミントも同じようななき方しますよ!v-237
私は小さい頃(赤ちゃんの頃)v-73の夢でも見ているのかなーって思っているんです・・・。
churariさんの作品素敵ですね!
私も買いたいのですが迷ってしまいます。

★ From 黒組 ミント&シュールママ
2006.04.14.Fri / 22:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは 遊びにきちゃいました 一緒の音出して寝てますよ~ うなされすぎてたら起こしちゃいますけど 反対に迷惑かも・・・

★ From きょうこ
2006.04.14.Fri / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

またまたッ、お買い物ですかぁ~?
しかも3つも…。
でも気持ち分かりますわぁ!
だってぇ~ヵわィィもんッ♪
綺麗だし個性的でグーよぉ★

ハルちゃんの寝息?!ヵわい~ぃ♪
ウチの2ブヒもたまにヤってるッ、
夢でも見てるのかなぁ~?!

★ From B.Bママ
2006.04.15.Sat / 01:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

へーサンテはこんな可愛い声ださないですよー
ハルちゃん可愛い☆
サンテの声聞いてみたいな。
ハルちゃん今日教えてねー
お世話になります!

それと あにゃこさんちゅらりさんにはまってますね~
お披露目会楽しみにしてまーす♪
頂いたネームタグ・・実は・・あの・・涙・・つ・づ・く

★ From ぷっち
2006.04.15.Sat / 09:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルさん、たまらなくかわいいですね~♪
うちのは、さっき寝ながらぶぅ~っってしてた・・・
何なんだこの違いは。汗。
アクセ、私もヤツラにつけてあげたいけど、絶対
ガジガジしあって食べちゃうだろうなぁ・・・。
セレブ犬には一生なれまへん。涙。

★ From まり
2006.04.15.Sat / 10:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

なんと また紹介してくれたのですね。
ありがとうございます~。
またブログに載せちゃおーっと。
昨日うちの夫から写真のダメ出しをされて
ちょっとふてくされていました。

★ From ちゅらり
2006.04.15.Sat / 10:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

寝言だ‥笑
たま~に同じような寝言言ってるよ。
今、ガブにも聞かせたらうなずいてました。
きっと言葉が分かるんだね。←親バカ発言

★ From うさこ
2006.04.17.Mon / 11:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>ちゃ様
私も小さいときは心配で起こしてたのですが、最近はいつのもことなので、ほっといてます。
先日サンテくんがお泊りした夜、夜中寝言が酷くて、うなされてるのか遊んでるのか、知りたくなりました。

>しーちゃんママ様
見たい!見たいよ~。
気になって仕方ないです!
パパさんお気に入りのボンゴレも食べたいし、頑張って明日、ぷち家さんへ行こうかな。

>羽虎様
羽虎くん、もっと野太い声だすの?
多分、寝てるときは腹から声出してないから、こんな感じなのかも。
起きてる時は、もっと野太いですよ。

>qiaozi様
そうなんですよ。ちゅらりさんの作品て、涼しげなのもが多くて、これからの季節に向けて、あれもこれも欲しくなってしまって大変です。
パンチくんはうなされてるんじゃなくて、遊んでいる夢見てそう。
あの薄め眼とか見開くの止めてもらいたいんですよね・・・。怖いんだもん。

>きょうこ様
来て頂いて、ありがとうございます。
うちも名前を言うと「男の子か」って言われますよ。
起きてる時は、あんなに続けて泣かないんですけどね、夢では張り切ってるみたいです。

>B.Bママ様
ハルが話せれば、どんな夢だったか絶対聞くんですけどね~。
でもハルが話せると、文句が多そうだから困るかな・・・。
そしてまた、お買い物です。
お値段がお手ごろなので、沢山欲しくなって収拾が付きません。

>ぷっち様
先日はお疲れ様でした。
サンテくんのタグのこと、ちゅらりさんに説明したら、想像が付かないって言われました。
昨日現物渡したので、「ああ・・・」って思ってるかも。
チョーカー頼んでおきました。
でね、タグの部分のことで相談があるので、blogpetへメールしますね。

>まり様
パピーのときは、アクセとか危ないもんね。
でも二人居たら、お互いのカジカジしそう・・・。
ちょっと心配になってきた。

>ちゅらり様
また紹介しちゃいました。
こちらこそ、良いものをありがとうございました。
またまた、いろいろお願いしてしまい申し訳ありません。
これからもよろしくお願いします。

>うさこ様
体調大丈夫ですか?
ガブちんは何言ってるか、分かってるみたいだったの~。
ハルは山形なまりとうちなーなまりがあるから、きっと聞き取り難かったはずよ。

欲しいものが見付かったよ~。メールするね。

★ From あにゃこ
2006.04.18.Tue / 17:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

