レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 タグ3号!!  -  2006.04.13.Thu / 20:22 
0413-1

以前シーグラスでサンテくんとお揃いのネームタグを作ったこと、ご報告させて頂きましたが、初めて着けて出掛けた倉敷ダムで紛失(涙)。
しかしカニカンにパワーアップしたタグ2号が完成し、めでたしめでたし~っと大団円でお話しは終わってました。しかし、このタグ話、まだ続きがあったのです・・・。
実はタグ2号はデビュー二日目でぱっくりと二つに割れてしまいましたとさ(大涙)。
060413-7

ハルがブルブルブルッとした際、カラーの金具に当たってこんな無残な姿に・・・。割れてしまってから「あ~、ガラスだから割れることもあるもんね」とやっと気が付く私。バカ丸出しです。
でも、サンテくんはなくしてもいないし、割ってもいない・・・。
なぜにハルだけこんなことになるのだ(管理不行き届きだろ)!
絶対こんなハルでもこのネームタグを上手に使える方法があるはず!と考えついたのが、チョーカー一体型ネームタグです。パチッパチッパチッ(拍手)。
で、例のごとくchurariさんに泣き付きました。
060413-2

どうです~、素敵でしょ~(自慢気)。
これならカラーやハーネスを替えても付け替える必要なし!
しかもチョーカーに直接ついているので、ブルブルしても何かに当たる可能性も低い!
そして何よりお洒落~な感じ。私も使わせて貰おうと思ってます(まじで)。
これなら名前の方を裏にしてしまえば、誰も犬のネームタグとは思いませんもん!
060413-4

黒い革紐のチョーカー。
この写真だと少々分かり辛いのですが、なかなか大人っぽくて素敵です。
060413-3

タグの周りをワイヤーで飾ってあるため、ゴージャス感が漂う作品となっております。
060413-6

もうひとつの茶色の革紐のチョーカーです。
こちらはカジュアルな感じに仕上がっております。
060413-5

少々食い込み気味ですが、皮ひもは長さが調節出来るので、装脱着も簡単。
写真が下手なので、この可愛さが伝わるかどうか心配・・・。
想像以上に素敵なもので、ここにたどり着けたのも1号2号の失態のお陰かな~。
いやいや、churariさんのお陰です。
うちに来て頂いていろいろリクエストを出したら、目の前でチョイチョイチョイっと意図も簡単にこれだけのものを作ってくれたのでした。
感動しましたよ、本当に。
余りの出来栄えに、ハルにはもったいないなぁと思っている私なのでした。
churariさん、本当にありがとうございました。心から感謝です。
No.44 / ワン / COM(9) / TB(0) / PAGE TOP△

それは良いアイデアじゃな!
2つ目のタグがどうなったか気になっておったが、そうか・・割れてしまっていたか。。
3つ目の正直じゃ!

山梨でも作ってくれるところはないかのぅ~。

★ From 大佐
2006.04.13.Thu / 21:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今日はありがとうございました。
しかもさっそくアップしていただいちゃって。
今度こそ無事な事を祈っています!

でもホントかわいいですよね~。
自分でもなかなかいいと思いました。

明日あたりうちのブログでも紹介させてください!

★ From ちゅらり
2006.04.13.Thu / 22:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

どちらもかわいいですね!
churariさん、親切にチョイチョイと作ってくれてすごいですね~
2人で併用できるのっていいですね!
私も作ってもらおうかな。
今度はあにゃこさんがつけた写真をアップしてもらいたいな~(*^m^*)

2006.04.14.Fri / 04:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おっちゃれ~☆
ハルちゃん、かっくいいでしゅ♪
でもって、カメラに写り易いように、う~んしてる!
おりこうさんだっ☆
パンチは激安品で間に合っております(涙)

★ From qizozi
2006.04.14.Fri / 11:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

最終段階に到着ですね。
パチパチ・・おめでとうございまーす・笑
すごい可愛いですー
ハルちゃん今度はあきらめてサンテとお揃いのタグつけててね♪

★ From ぷっち
2006.04.14.Fri / 11:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

タグネタ…まだ続きがあったのですねッ!
3度目の正直?!って感じで…最終的にとってもイイのが出来ましたねぇ♪
1度目も2度目も、とっても可愛かったですが…これなら失くす事もなさそぅだし、使い勝手も良さそぅだし、見た目もお洒落だしッ、GOODですね★
ほんとッ、churariさんがとってもイイ方で良かったですねッ☆

★ From B.Bママ
2006.04.14.Fri / 11:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>大佐殿
お褒め頂き、光栄でございます。
そうなんです、2号は割れてしまったんです。
あの時の悲しみといったら・・・。
今度こそ、末永く大切にしますよ~!

>ちゅらり様
本当にありがとうございました。
姉まで我侭言いまして、恐縮です。
お願いしたチョーカー楽しみです。
タグ3号が問題なければ是非商品化して下さいね。
普通はこれなら問題ないと思うのですが、ハルの場合何しでかすか分からないので、少々心配ではあります・・・。
ブログ紹介ありがとうございました!

>きょんきょん様
そうなんです、可愛いんですよ~。
ちょっとこの写真酷いのですが、生でみるともっといいですよ~。
今度お会いするとき、どちらも持って行きますね(それまで無事なら・・・)。
絶対きょんきょんさん、シーグラスのチョーカー似合いそう~。ハルのでよかったら、試しに付けてみて下さいね。
私がつけての写真は、かなり厳しいのでアップできません!

>qiaozi様
ハルちゃん、かっくいい~?
ありがとう~。
これ、とってもお手頃価格なんですよ。

>ぷっち様
はい、これが最終型ならいいんだけど・・・。
これ以上のものは考えられないです。
やっとお揃いですね。
明日お披露目しますね。

>B.Bママ様
うん、続きがあったんです。
3度目の正直ならいいんだけどね~。
2度あることは3度あるだったら、どうすればいいの!!
そうならないように、気を付けます。
これつけたら青山あたりのお洒落ワンにも、全然引けとってないよ~って、田舎者まるだしのこと考えてます。

★ From あにゃこ
2006.04.14.Fri / 14:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルちゃん、モデルですね~♪
かわいい♪タグほんとに素敵。

★ From tommy
2006.04.16.Sun / 12:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>tommy様
ありがとうございます。
本当に可愛いのが出来ました。
今までのタグは2回位つけたらお別れしてたのですが、今回はまだまだ長い付き合いが出来そうで嬉しいです。
サスケ君にもどうですか?

★ From あにゃこ
2006.04.18.Tue / 16:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

