レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ぷち家さんへ  -  2006.04.09.Sun / 22:26 
060409-1

にゃおのひざの上で、だらだらしているハルさん。
散歩にでも連れ出そうかと思いましたが、とっても風が強いため行く勇気も出ず(だってハードコンタクトなんだもん)、具志川のぷち家さんへ行くことになりました。
060409-2

臭いを嗅がれようが何されようが、どんなワンにも無関心を装うハルですが(マウントされてもシカトしてたことあります)。3回目にして、ようやくぷちくんに興味を持ち出した様子。「おっ良い感じ!」と思ったのも束の間、いつも通り微妙な距離を取り出すふたり。
ぷちくんもハルには興味なさ気だし・・・。
0409-03

ひとり取り残されるハルさんなのでした。

ハルさん&あにゃこさんご無沙汰してますv-222
ハルさんとぷちくん、何度もお顔を合わせてると、段々遊ぶようになるのかしら~~?(なるといいよね)
cocoもランで皆となじめているような~~v-236気がつくとポツン。。。と
飼い主さんが「可愛いネ~」と撫でようとするとプイッ!と。。。「おいおいもう少し可愛く愛想振りまいてよ~~v-237」なんて思うcocoママです。

2006.04.09.Sun / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

cocoちんもプイッ!ってしちゃうんですか~。
うちのハルも、撫でようとすると避けたり、後ずさりしたり・・・。
今日もせっかくぷち家のmaoちゃん(娘さん)がボーロをくれたのに、プイッてして食べなかったんですよ!!
食べ物くれたのにどーした!具合が悪いのか?!って一瞬心配しちゃいましたよ。
本当に無愛想で困っちゃいます・・・。
でもcocoちんもで安心しました(いいのか?)。

★ From あにゃこ
2006.04.10.Mon / 01:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ぷち家さんに行ったんですね~!写真預けておいて良かったですぅ~~家も勝手に焼き増ししてアルバムに飾ってますのだ!!旦那様はぷち家さんどうでしたか?いつか逢えるといいなって家のパパがぼやいております。どーしても男性が少ないのか恥ずかしいらいのです。それでですね、26日実は休みじゃなくなったんレス。25日になっちゃったんですよ~。何か新人君が入ったらしくって新人研修が水曜に時々入るみたいなんです・・・御免なさい!!私の休みでふらふらさせちゃって申し訳ないです・・・

★ From しーちゃんママ
2006.04.10.Mon / 13:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルさ~ん!頭に血昇っちゃいますよぉ!
パンチもワンより人が好きです!
ホントはいろんなワンちゃんとコミニュケーションしたいんだけど、なかなかいなくてね・・・。
どーんと構えたハルさん!貫禄でしゅ♪

★ From qiaozi
2006.04.10.Mon / 18:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ありゃ、ハルちゃん寂しそうですねー。
でもお互いに距離をとるくらいならまだ良いですよー。
家の羽虎は必ず手を出して嫌われちゃいますから(涙)

★ From 羽虎
2006.04.10.Mon / 21:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルちゃんってば、またまたマイペースですね~♪しつこいマハロとは大違い・・
マイペースなハルちゃんにはオセオセのマハロタイプぐらいがちょうどいいのかもしれないですよ~(迷惑?( ̄m ̄*))マハロは(コナツも)ハルちゃんをひとり取り残しはしないです!・・ハルちゃんに、「いいです、ひとりにしてください」って言われそう・・(´▽`;)

2006.04.10.Mon / 22:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルちゃん寂しそうなお顔ですう。
僕は悲しくなりました。
でもだいじょーぶっ!!
今週末は僕がずっとずっと傍にいますから☆
楽しみにしていてくださいね♪
サンテより

★ From ぷっち
2006.04.10.Mon / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>しーちゃんママ様
日曜日に行っちゃいました。ごめんなさい。
うちの旦那、ぷち家さんとっても気に入ってましたよ。料理も美味しいって言ってたし、6月なら平日の休みがある予定なので、その時は絶対連れて行きますよ~。
写真ありがとうございました。いつも食べるのに夢中でしーちゃんとハルの2ショット撮れたことがないので、次回は絶対に撮りますよ~。
25日ですね、了解しました!

>qiaozi様
パンチくんも、人の方に興味があるんですね~。うちも、散歩中のワンより飼い主さんの臭いを嗅ぎに行っちゃいますよ・・・。
どーんと構えたというか、あんまり動かないんです、しかも動いてもかなりゆっくりなんですよ~。
もっとちゃきちゃきして欲しいんですけどね。

>羽虎様
フレブルってしつこくないですか~?
引き際が悪いというかなんというか・・・。
ハルは悦に入るとかなりしつこいんです。それで嫌われることが殆どで、ってハルだけかなぁ。

>きょんきょん様
コナツちゃんもハルのこと気にしてくれてましたよね。ありがとうね、コナツちゃん。
ハルにしてみればでっかいマハロくんより、コナツちゃんの方が良い遊び相手がいたっ!って思ってかもしれないですよ~。コナツちゃん見ながら誘うように走り回ってましたもん。
本当にどこに行ってもマイペースで、もう少し愛想よくしてもらいたいんですけどね~。

>サンテくんへ
いよいよお泊りデートね。
私達、大人の関係になれるかしら・・・。
夜はCafeBarに行くらしいから、カクテルでも飲みながらお話しましょう。
退屈な男は嫌いよ。
ハルより

★ From あにゃこ
2006.04.11.Tue / 22:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは~!
先日は、旦那様とのご来店ありがとうございました。とっても楽しくて長々とお話ししてしまいました。
ハルちゃん寂しそうですね・・ぷちはあまりワンコと遊ばないんですよねーあいさつしたら終わりが多いですね~しかも最近やたら疲れてるし・・・今度の休みはリフレッシュに行ってきます。次回はもう少し仲良くなれたらいいですね!

★ From ぷち家
2006.04.12.Wed / 18:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>ぷち家様
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせて頂いて、ありがとうございました。
主人も気に入った様で、平日はひとりで、土日はふたりでよらさせて頂きますね。
いえいえハルも結局は無関心ですから、ふたりは似たもの同士かもしれないですね~。

★ From あにゃこ
2006.04.13.Thu / 21:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ははは!!やっぱり、ハルさんだ!!
素敵~~~!!もう、その落ち着きがカッコイイのよね~♪大人の女性だわ!!

★ From tommy
2006.04.16.Sun / 12:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

