レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 日向ぼっこ  -  2006.02.07.Tue / 16:54 
今日は昼過ぎからハルさんは日向ぼっこ。
060207-2
昨夜は東京でも積雪があったようですが、こちら沖縄県名護は本日晴れ17℃となってます。
ずーっと日向でゴロゴロしていると暑くなるのか、日陰に移動してしばらくゴロゴロ。また、少し経つと日向でゴロゴロ。
落ち着かないヤツです。
060207-1

最近夜はハルさんのイビキが煩く、一晩に一度は「グッググ~ッ」と呼吸が出来なくなって起きてしまうことがあります。
やっぱり軟口蓋過長なのかなぁ。みなさんのところのブヒはどうですか?
0207-3

本日はハルさんの可愛いお尻でお別れです。
また、明日。
No.35 / ワン / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

