レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 サンテくん、ありがとうね。  -  2006.02.19.Sun / 13:19 
060219-2

本日はサンテくんとおデート。
天気予報は雨でしたが、沖縄の天気予報はまったくあたらないため、予定通り待ち合わせ。
出掛けるときは曇りだったのに、目的地に近付くほど雨が本降りになってきてしまいました。
ぶっちさんから連絡を頂き、宜野湾のドッグカフェへ急遽変更。
しか~し、運悪く第三日曜日はお休みとのこと。
結局北谷のTransit Cafeに落ち着きました。
ぷっちさん、右往左往させてごめんなさいね。
お見合い状態で向き合ったサンテくんとハルさん。
お互い余り目を合わせず、ハルが見詰めればサンテくんはうつむいたり、横をみたり。
サンテくんが見詰めれば、ハルさんは隣の席のお姉さん達を見たり、店の中を覗いたり。
060219-1

お見合い失敗か?!と思いきや下に下ろすと、お互い興味があるけれどもちょっと距離を置いている感じ。
どうしても、2ブヒが戯れる姿が見たかったため、無理言って名護まで来て貰っちゃいました。
遠いのに本当、すみませんでした。


家に着くとすっかりうちとけた2ブヒ。
ガウガウ、ウガウガ、ジャンプ、パンチ、ぶつかり合いの応酬。
遊んでは休み、遊んでは休みの繰り返し。
何度も何度もハルがサンテくんを誘ってました。
サンテくんも疲れてるのに、相手してくれるんですよね~。
まったく毛もツヤツヤで身も心も大きな良い男でしたよ。
とっても楽しかった~。
これに懲りずにまた、遊んで下さいね。

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

