レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ハル、日陰へ逃走す。  -  2006.02.21.Tue / 13:03 
今日は全国的に温かかったようですね。
沖縄も20℃を軽く越えました。
家の中にいると暑くもないのですが、外にでると射す様な日差しでした。
060321-2

夕方前の方が人が少ないため、15時ごろに散歩へ。
日陰だと心地良いのですが、日向に出ると暑い暑い。
ハルも早々に息が上がってしまいました。
いつもの様にノーリードでビーチを歩いていると、いきなりハルが逃走。
「待て」「ダメ」と言う度に、一応止まって振り返るのですが、一目散に日陰のある芝生へ勝手に行ってしまいました。
060321-1

芝生に座ってしばしクールダウン。
ハァハァが治まってからゆっくり歩きだすと、散歩中のワンが飼い主を振りほどきハルに噛み付きにやってきました。
ワンワン、ガウガウ、散々やられましたが、そのワンはエリザベスカラーをしていたので、噛まれずに済みました(涎は沢山ついたけどね)。
そのショックで「抱っこして~」となり、公園から家の前まで下りる気配なし。
お陰で腕がだる~い。
帰宅後はおやつのヨーグルトを食べ、ぷっちさんから頂いたおもちゃで上機嫌に遊んでました。
060321-3

暑いし、ワンに襲われるしで、「お家が一番」って思ってるかも。
また散歩拒否症になるのかな・・・。
No.24 / ワン / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

