レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ハルの一日  -  2006.02.24.Fri / 19:09 
060224-1

朝にゃおを見送ると、ハルさんは朝ごはんを食べます。
最近は朝ごはんを食べ終ると、「ベッドで寝ようよ」と私を誘いに来ます。
一人で寝に行けばいいのに、一人じゃベッドで寝ないんですよね。
シカトしていると、仕方なくPCの横にある自分のスペースで寝始めます。
060224-2

お昼頃、私がご飯を食べだすと、のっそり起きてきて、「一口頂戴よ」と言ってきます。
シカトしていると、膝にのってきます。
食事が終るとまた、自分のスペースで寝始めます。
夕方、お散歩用のカバンをさわると飛んできます。
060224-3

夕飯の支度を始めると、足元に座ります。
間違って踏んでも足元にじーっと座ってます。
おかずをちゃぶ台に運び始めると、ちゃぶ台の下で寝だします。
私達が夕飯を食べるときに、ハルさんも夕飯を食べます。
夕飯の片づけをすると、ハルさんは不思議なくらいに走り回ります。
走り回ってキッチンとリビングを往復します。
一緒に片付けているつもりでしょうか。
060224-4

食後はまた自分のスペースで寝始めます。
私達がベッドに行くと付いて来ます。
余りに寝ないと「ベッドで寝ようよ」とアピールし出します。
一人で寝に行けばいいのにね。
洗濯を干しているときはベランダで寝てます。
掃除機かけてるときはワンワン吠え付いて忙しそうです。
最近のハルさんは寝てばかりなのでした。
No.23 / ワン / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

