レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 何でかね?  -  2008.09.26.Fri / 11:57 

先日3時間くらいお留守番させたら、ラグにお粗相をしたロク。
大人になってからは、と、いうか最近はお留守番中にラグにシッコすることなかったのになー。
080926-2.jpg
嫌がらせに玄関入ってすぐのところにしてることはあったのですが、ラグにするとは・・・。
「お前はパピーかっ!」と突っ込んでみたりして。
080926-3.jpg
ロクが来てからは、まったく粗相のないハルさん。
逆に私が帰宅すると、ロクが粗相をしたところを避けて不自然に走り回るので、「おっ!そこにあるんだね」と教えてくれる役目も果たしております。
080926-4.jpg
そんなハルさんですが、夏前からロクが散歩中は片足上げてシッコをする様になったら、まねして片足上げてシッコするんです。
構造上、やり難いんじゃないかって思うんですが、ヨロヨロしながら頑張ってやっております。
しかもロクがシッコした上に自分もするって寸法です。
「お前は♂かっ!」って突っ込みたいけど、ハルには突っ込みきれない私なのでした。
No.228 / ワン / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

