レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 今日は。  -  2008.08.16.Sat / 03:02 
お昼前から神谷町へ行きました。
東京へ戻ったら行かなくてはっと、思っていたところへ行ったのです。
080815_1.jpg
そこがどこかと申しますと、にゃおと結婚式を挙げた神社でございます。
080815_2.jpg
その神社へお参りするには、この石段を登ります。
今回は上る気力が端からないので、エレベーターを利用しちゃいました。
080815_3.jpg
お参りを済ませた後は、鯉にエサをあげました。
これ、この神社へ行ったときの行事になってます。
ここの鯉は後10年もすれば、池の淵の石にまで上がってきて、エサをおねだりするかもしれないっと思うほど迫力満点です。
こちらの神社へ行かれた際は、是非鯉にエサを上げてみて欲しいものです。
ちなみに鯉のエサは社務所にて100円で販売致しております。
080815_4.jpg
鯉を心行くまで堪能し、虎ノ門方面へ。
ずーっと「食べたいなー」と思っていた「よかろう」でお昼ラーメン。
もちろん無料のご飯も頂きましたよ。
080815_6.jpg
満腹のお腹を抱え、虎ノ門から地下鉄で帰路に着きました。
080815_7.jpg
今日は長い一日で、一端滞在先に戻った後出かけたら、環七のトレーラー横転事故の影響でバスに缶詰になったり、電車とバスがなくなるまで、初台の美味しい台湾料理屋さんを満喫し、真夜中に40分少々歩いて滞在先に戻ったりと、なんだかイロイロあった一日でした。
こちらに滞在中は毎日慌しかったので、明日くらいはゆっくりしたいなーっと思っていましたが、お昼過ぎから予定が入ってしまいました・・・。
日曜に名護に戻ったら、しばらく廃人になってしまいそうです。

こっちで再開していたとは!(笑)
たまにはチェックしないといけませんね。へへへ。

東京満喫いかがでしたか?
私も、一時間でもいいから、一人でプラプラ
できたらなぁ・・・などとイケナイ事を考えてしまう今日この頃です。
廃人になどならずにまた更新お願いしますね~♪

★ From まろ
2008.08.23.Sat / 10:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>まろさま

ご無沙汰してまーす。
夏じゃなかったら、ロクも連れて行くはめになってたんですけど、飛行機乗れない時期でよかったーって感じでした。

★ From あにゃこ
2008.09.22.Mon / 17:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

