レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 リュック。  -  2008.08.06.Wed / 11:48 
080806-1.jpg
前々から欲しいな~っと思っていたリュック。
お安くなっていたので、買っちゃいました。
お散歩時ハルとロクではペースがまったく違い、ロクは「もっともっとっ!」ハルは「ゆっくりゆっくり」。
連れてる私としては、とっても大変なのでした。
080806-2.jpg
ここでリュックの登場です。
少々負荷を掛けてあげれば、ロクもゆっくり歩くかなー&出したウ○チは自分で持ってもらうっと一石二鳥。
そんなに巧くいくかは不明ですが、お散歩の時期が今から楽しみです。
080806-3.jpg
胸囲に合わせてサイズを選んだんですが、なんだかとっても大きくて、亀っぽく見えるロク。
この下だと40cmそこそこで、次はいきなり60cm越え。
結構調節が利くので、下のサイズでもよかったかもな・・・。
080806-4.jpg
ただ、服を着せて散歩しているとジロジロみられるこの土地柄。
最近はたまーに服着てるワンコを見掛けますが、リュックは皆無です。
更にジロジロジロジロ見られるのかなーっと思うと、ちょっとね・・・。
No.224 / ワン / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△

フフフ♪
リュック姿似合ってるじゃないですかぁ♪

なんだか・・・
ドラゴンボールで悟空が小さい頃、
亀の甲羅を背負って修行してた頃の姿を
想像しちゃいました(笑

★ From ヒロ
2008.08.12.Tue / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

言われてみれば、そうですねー。
この時はまさに修行中(?}で、大量の保冷材を背負わされてるんです。
涼しくなるし、運動になるし、一石二鳥ですよねー。

★ From あにゃこ
2008.08.14.Thu / 09:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

