レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 Pain de Kaito  -  2008.08.01.Fri / 23:59 

本日8:00に宇茂佐にオープンした「Pain de Kaito」さんへ早速行ってみました。
080801-2.jpg
名護にパン屋さんが出来るのは、嬉しいことです。
080801-3.jpg
焼きたてクロワッサン120円也。
もう、見ただけで美味しいっ!て分かる素晴らしいクロワッサンでした。
080801-4.jpg
ツナサンド250円也(確か)。
3種類の生地のパンを買いましたが、どれも旨いっ!
味もお店の雰囲気も内地のパン屋さんみたいっと思っていたら、調べると横浜の方の様でした。
横浜にいた時は、パン屋さんの当たり外れがそんなになくって、美味しいパンを探すのに苦労したことはありませんでした。
こちらに来てからは、自分の好きな味や硬さを探すのが大変で大変で・・・。
でも、こんな近くに美味しいパン屋さんが出来て、とってもとっても嬉しいっす。
しばらく通ってしまいそうな気がします。
お昼ちょっと前にたんまりパンを買い込んで、近所のお友達の家でお喋りしながら楽しく頂きました。
080801-5.jpg
ハルロクはクーラーの効いた薄暗い部屋でお留守番。
来週は九州でパティシエされてた方のケーキ屋さんが、同じく宇茂佐にオープンします。
こちらも楽しみー。

「Pain de Kaito(パン・ド・カイト)」
携帯サイト
宇茂佐のバイパス沿
本部に向かって左側にあります。
8:00~19:00 月休み

キャー!分かる~分かる~。
美味しいパン屋さんは毎日の生活に欠かせないですよねぇぇぇぇぇ。
広島にも美味しいパン屋さんって少ないんです。
私好みのパンは皆遠いんですよぉ。
三次市・尾道市・東広島市(←書いても分からないですよね・・・)とか車で1時間以上・・・。はぁ。
実は私名古屋出身なんですけど、名古屋ってパン屋さんがそこら中にあって、しかも美味しいんです。
あぁ、うちの近所にも美味しいパン屋さんできないかなぁ。広島風お好み焼き屋さんばっかりですわ。

★ From のりちゃん
2008.08.02.Sat / 13:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうなんすー。
私もパン、大好きなんすでよー。
広島ってパン事情、厳しいんですね。
ちょっと意外です。
うちの周りも、食堂やそば屋(日本そばじゃないですよ)は山ほどあるんですけど、それ以外は・・・。
大好きなパン屋さんは那覇なので、なかなか買いに行けず、パン屋さんへ行くとやたら沢山買ってしまう癖がついてしまって(たまにしか買えないので)、ここでも何日分?ってくらい買ってしまうところでした。
今後名護に来てくれたとき、案内しますねー。

★ From あにゃこ
2008.08.03.Sun / 00:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

美味しそうなパンですね~♪

やっぱ自分の好みに合ったパン屋さんが
見つかると嬉しいですよね(ノД≦)b
うちの近所にも以前は好みのパン屋さんがあったけど、
1年程前になくなってしまってガッカリです。。。

今度できるケーキ屋さんも楽しみですね(*ノωノ)

★ From ヒロ
2008.08.03.Sun / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こちらに来るまでは、好きなパンを食べるのに、こんなに苦労するもんだとは、思ってもみませんでした。
ヒロさんのお気に入りのパン屋さん、なくなってしまって残念ですね・・・。
こちらのケーキはとっても甘いので、内地の味が食べられたらいいなぁと、楽しみにしてます。

★ From あにゃこ
2008.08.03.Sun / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして♪
このパン屋さんの情報集めしててたどり着きました~

おいしそうだし、かわいいお店ですね~☆
帰った時には絶対行かなきゃ~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

★ From ザヤ
2008.09.03.Wed / 13:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>ザヤさま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
せっかくコメント頂いてたのに、レスが遅くてすみませんでした。
このパン屋さん、無茶無茶美味しいですよー。
カレーパンお勧めですョ。

★ From あにゃこ
2008.09.22.Mon / 17:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

