レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 エコ(貧乏)なネームタグ。  -  2008.07.27.Sun / 13:36 
昨年のりちゃんから頂いた、シルバーの手作りネームタグ。
080727-1.jpg
とってもとってもお気に入りで、いつも使わせて頂いております。
ロクのは、と言いますとこんな状態に・・・。
080727-2.jpg
元は十字架でした。
気が付いたらどんどん小さくなっていて、でも名前のとこだけ残ってるって言うのが凄いでしょー。
きっとのりちゃんの技なんでしょうね。
ちなみに、裏に刻み込まれている携帯番号は「0903」までになってしまいました。
ハルと違って、ロクはひとりで勝手にフラフラしないし呼び戻しも聞くので、これでもいいかなぁと、いざとなれば、ハルのシーグラスのネームタグつけてもいいし(名前はハルだけど)とも思いつつ、でも何かあったら困るしなー、でもロクのだけ新調するのも嫌だしなー、と考えた結果がこちら。
080727-3.jpg
ペットボトルをチョキチョキ切って、油性ペンでコチョコチョっと書いて、オーブントースターで焼いたら、エコネームタグの出来上がりー。
黒のペンしかなかったので、ますます貧乏臭さい仕様になっておりますが、ロクだから気にしません。
080727-4.jpg
なんだかプールとかのロッカーキーの様な感じだけど、ロクだからいいのだ。
ハルだったら迷わず新調するけど、ロクだから、これでいいのだ。うん。
No.220 / ワン / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△

注文承りました♪

ふふふ~、ちゃんと反応しましたよ~。
いや、知らんぷりしてた方が面白かったかな?ニヤリ

ロクちゃんのロッカー風タグも味があっていいのになぁ。手抜き加減が・・・。(笑)

★ From のりちゃん
2008.07.29.Tue / 16:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

えへへ~っ。
催促したみたいで、ごめんなさいねー。
メチャクチャ嬉しいですっ!
出来上がるの楽しみにしてますね。

ロクだからさ、これでも十分過ぎるかなーって感じです(笑)。

★ From あにゃこ
2008.07.29.Tue / 21:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

