レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 バーバー青空  -  2008.07.23.Wed / 21:40 
隣村にあるお友達の家へ、ロクを連れて遊びに行きました。
080723-1.jpg
暑さの余り、笑顔も心なしか歪んでいる様な・・・。
保冷剤を首に3つも巻きつけてありますが、思った以上に効果がない模様。
暑いのにはしゃぎ過ぎなんだよなー。
080723-2.jpg
なんとも沖縄チックなお家。
居心地がとってもよくて(人柄によるところが大きい?)、ついついお邪魔すると長居してしまいます。
080723-3.jpg
家主の池波さん(仮名)は裏庭でカット中。
お外でカットして貰うのって、なんだかとっても気持ち良さそう。
次回は私もここをお借りして、カットして貰おっと。
080723-4.jpg
カットも終了し、お家の中でゆんたく。
ロクは終始笑顔です。
笑顔じゃなくて、暑くてハカハカしてるだけ?
080723-5.jpg
ハルさんはちょっと滞在して、素行が悪いのでにゃおと先にご帰宅。
涼しい部屋の方が好きだから良かったよね?

No.218 / ワン / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△

うわぁ~!お久しぶりですぅ!!

少し目を離した隙に復活されてたんですね!(笑
これからまたちょくちょく覗きに来ますので、
まーったりと更新がんばってくださいね♪

沖縄で暮らすブヒちゃんはどうなんでしょう?
何気に最高気温なんかは東京と沖縄は変わらないし、
ムシムシと湿気がない分、沖縄の方が
過ごしやすかったりするのかなぁ??

★ From ヒロ
2008.07.24.Thu / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ご無沙汰してますー。
覗きに来ていただいて、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
そして、今更ですが「おめでとーございます」
もう、100日祝いも終わりましたけど?って感じですよね、すみません・・・。
東京よりはすごしやすいですよー。
風が涼しいし、歩いての屋外の移動が殆どないので、東京よりはとっても楽です。
来月、東京へ行く予定があるので、今から暑い中電車に乗らないといけないんだな・・・、と憂鬱な気持ちになってます。

★ From あにゃこ
2008.07.25.Fri / 17:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

