レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 Heartful Dog Resort  -  2007.09.04.Tue / 12:59 


先日の日曜日、犬子さんとダバダ~♪パパでちゅよさんとンバダバポと待ち合わせした恩納村のドッグカフェ。
その際はうちワンコなしで伺ったため、ハルロクを連れて再度行ってみました。
070904-2.jpg

お天気が良ければ(良過ぎてもだめだけど)、カフェの前のビーチで遊ばせて貰おうと思っていましたが、着いた途端大雨に…。

070904-3.jpg

雷まで鳴り出す始末。
でもそのお陰か他にゲストがいなかったため、ハルロクとまったり過ごすことが出来ました。
<↓クリックすると大きくなるよ>
070904-m1.jpg

070904-m2.jpg

こちらのカフェ、ウッドチップをひいたドッグランも併設してます。
「ん?恩納村でウッドチップのドッグラン?」と聞いてピンッときた方もいらっしゃると思います。
実は以前紹介したTNDさんがあった場所なのです(TNDさんは読谷村都屋へ移転されました)。

070904-4.jpg

↑お勧めのハニートースト600円也。
9月中~下旬にはドッグヒーリングマッサージやフラワーレメディのカウンセリングも始められるとのこと。
ロクは最近ブツブツが出るし(散歩出来ないストレス?)、腰骨がたまにガクっとするし、性格も攻撃的で甘えたなので、マッサージやレメディで改善できれば言うことなしですわ。

070904-5.jpg

なぜか綺麗なお姉さん達にモテモテのロク。
家を出るときハルさんと「ロクは置いてっちゃおうか」と相談してたのですが、連れてきてあげてよかったな(ひとりでハルロク連れて出かけるには勇気がいるのです)。
カフェ滞在中はずーっと雨が降ってましたが、帰るときには上がって空に大きな虹が掛かってました。
名護に戻ると雨も降っていず、比較的涼しかったので、真っ暗なビーチを散歩して帰りました。

070904-6.jpg

久しぶりのお出かけとお散歩で大満足のハルロク。
お疲れ気味ですが、顔は笑ってます。

070904-7.jpg

これから少しずつ涼しくなるから、また沢山お出かけしようね。

070904-8.jpg

今度の土曜日、一緒に名護青年エイサーに行ってみるかい?
でも、ハルさんもロクも太鼓の音、怖いんだよね…。
お留守番中に太鼓の音がずっと聞こえてるのと、一緒に行って目の前で音がするのとどっちがいい?

『Heartful Dog Resort(ハートフルドッグリゾート)』
国頭郡恩納村真栄田1877-1 1-A
TEL 098-894-2922
OPEN 10:30~19:30
CIOSE Wed
HPは準備中です。

昨日雨だったんだね~
最近私たちがいないところでよく雨降ってます。
エイサー祭りも直前まで降っていたらしくて傘持ってないの笑われましたよ~でも降らなかった^^
マッサージいいな。
人間にはしてくれないの?

★ From ぷっち
2007.09.04.Tue / 14:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

カフェ中の雨は残念だったけど、
ビーチでのお散歩は楽しかったみたいですね♪

ハルちゃんロクちゃんともに
いい笑顔してますよぉ(ノД≦)b

次回の更新はエイサーネタかな!?(笑

★ From ヒロ
2007.09.05.Wed / 01:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ロクちゃんがカゴの中にジーッとしてる姿
おぉーっ!!って笑っちゃった。ごめん。
凄くいい所だねぇ。
のんびりまったり出来る場所は、あたし達にとってもワンにとっても、いい場所だよね。
和ませてもらった。ありがとう。

あぁ‥またいつか電話で話ししよ~よ。

★ From うさこ
2007.09.05.Wed / 02:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いい笑顔です♪♪
笑う門には福来るですょ。

ハルさん、4歳かぁ・・・おめでとう!
ずっと変わらず居て欲しいですね♪
マッサージもパッチフラワーレメディも
ワンコにとってはとってもいいものだと思います♪
フラワーレメディは人間でもイケルシね。
人もワンコも健康第一♪♪
関係ないけど、私も更新しないとなぁ・・・(笑)

★ From まり
2007.09.05.Wed / 08:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハル&ロクちゃん達はマッサージしてもらったのでしょか?
気持ち良さそうでした?
ダバちんは天国に居るようなご様子で
お姉さんに甘えていましたよ(照)

★ From 犬子
2007.09.06.Thu / 02:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お久し振りでぇすッ★
すっかりご無沙汰しちゃって。。。
皆さん、お元気そぅでッ♪
相変わらず…
安くて美味しそぅなモノ出てきましたねッ☆
おウチに帰ってからのオフタリの笑顔…
お疲れとは思えない、とってもイイ笑顔ですねッ♪

ハルちゃん
4歳のお誕生日を迎えられたのですねぇ♪
おめでとぅございますッ★

★ From B.Bママ
2007.09.06.Thu / 18:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして。
kumiと申します。よろしくです。
2年前に2年間沖縄で愛犬レオ(パピヨン)と暮らしてました。今は横浜にいますが、沖縄のマンションはそのままあります。で、実家(横浜)では、ドン(フレブル黒)を飼っていて、いつも沖縄へ行くときは、ドンを連れて行ってたのですが、飛行機に乗れなくなり、家族もドンも(?)かなりのショック!!!
そんな感じで、こちらのブログをよくみさせていただいていたので、CLOSEになってショック受けてました。。。再開されたのでしょうか???また楽しみにしてます。
ちなみに今付き合ってる人の名前が、はるです。へへ。

★ From kumi
2007.11.28.Wed / 15:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

