レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 お誕生日でした。  -  2007.09.01.Sat / 12:06 


先月の20日は、ハルさん4歳のお誕生日でした。
それ程盛り上がることもなく、普通の一日のように過ぎ去っていったのでアップもしてませんでした。
ごめんよ、ハルさん。
が、ぷっちさんから、「ハルちゃんの誕生日わよ?」とありがたいお言葉を頂いたので、今更ですがアップすることにしましたよん。
ムービーは食べてるだけなので、見る価値なしです。
ちなみに食べているケーキはぷっちさんからの頂き物です。
今年は私達からハルさんへプレゼントはなし…。
ついでに言うと、翌日のにゃおの誕生日もプレゼントなしです。
そう書くと我が家は極貧で家庭不和で荒んでる感が漂いますが、そんなことはありません(多分…)のでご安心下さいませ。



ロクの誕生日のときと違い、自分の方が大きいケーキなので余所見をすることなく、食いつくハルさん。
何年も何年も、食欲旺盛で元気なハルさんでいて頂戴ね。
No.213 / ワン / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△

おーおーおーおー^^
やっと見れましたハルちゃん♪
これからも元気にすくすく育ってね!
サンテのことも少しずつ諦めてくれるといいな
サンテにも年上は敬うように厳しく言っておきます
おめでとう~

★ From ぷっち
2007.09.04.Tue / 14:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルちゃん おめでとう
「いまいくつ」見ているようで見ていませんでした・・・

そうだよ私の誕生日の近くだったんだよ・・・
ごめんハルちゃん
おばちゃん浮かれてわすれてしまっていたよ

はるにも年上に敬うように厳しく言っておきます

★ From きょうこ
2007.09.06.Thu / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんなに遅くなりましたが・・・、
ハルちゃんお誕生日おめでとう~♪
「特に盛り上がることも無く・・」って所が、あにゃこさん風な言い回しでウケちゃいました~。(笑)
ハルちゃんにとって素敵な1年でありますように♪
そんなハルちゃん、ロク君あにゃこさんにお会い出来る日を楽しみにしてます~♪

★ From 羽虎ママ
2007.09.12.Wed / 15:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

