レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ロクの父さん。  -  2007.08.22.Wed / 23:50 
070822-1.jpg

沖縄生まれのロク。
浦添のブリーダーさんから迎えたのですが、実は糸満のブリーダーさん宅で生まれ落ちたことが発覚。
晴れて(?)先日の日曜日、ロクの実家「24/7Ambitious」さんへご挨拶に行って参りました。
070822-2.jpg

いきなりジャ~ン。
ロクのお父上、BILLYパパです。

070822-3.jpg

表情がロクと似てる~(ロクがそっくり?)。
感動の対面を果たした父と子ですが、もちろん覚えている筈はなく、お互いマーキング合戦の後、ロクがいきなりパパを咬もうととする大失態を犯したのでした。

070822-4.jpg

そんな訳で、仲良く絡んでる写真が撮れるわけもなく、微妙な距離をとり続ける父と子。
BILLYパパはとっても優しい性格で、みんなにやられっ放しとのこと。
ロクの、気が強くヤキモチ焼きのところは、お母さん似らしいです。

070822-5.jpg

なんやかんやで、ロクのこの笑顔。とってもご機嫌の様です。
産まれて1ヵ月半の間はこちらで過ごしていたため、だんだんと懐かしい匂いを思い出してきたのかもしれません。

070822-6.jpg

パパがよそ見をすると、不満そうなロク。
パパが気になって気になって、仕方ないみたいです。

070822-7.jpg

親子の感動(?)の対面の後は、スタンダードプードルや6月末に産まれたフレブルのパピーちゃんに会わせて頂きました。

070822-8.jpg

フレブルのお話など色々伺えたし、可愛いワンコにも沢山会わせて頂き、とっても楽しい時間となりました。
今度は宮古島にいるロクのお母さんに会いに行きたいな。
No.212 / ワン / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△

よい距離ですね
ロクちゃん大人になったなぁ~
もっとおおきくなぁーれ~^^

おとうさんロクちゃんに渋さが加わって
なんだか コウイチ サトウみたいですね

★ From きょうこ
2007.08.23.Thu / 19:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ロク君のパパと言うことは・・・・
maoの旦那ハンだ(~o~)
初めて見ました♪
ロク君とパパが並ぶと何だか笑えますね~
その場にmaoも居たら大爆笑しちゃうかもデスv-238

★ From じゃがりこリン
2007.08.24.Fri / 16:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

感動のご対面ですね!

表情だったり、耳の感じが
すご~く似てる気がしますね!?
やっぱ親子っていいですね♪

是非今度はロク君のママさんにも
ご対面してご報告お願いしますね~♪

★ From ヒロ
2007.08.26.Sun / 05:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おーっ!! 良い話だねぇ。
ルーツがわかると嬉しくなっちゃうよねぇ♪
似てるわ‥ロクちゃんと父。

★ From うさこ
2007.08.26.Sun / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

先日はお電話ありがとうね。
いつも長くなってすみません・・・。
ロクの体型はお母さん似らしく、スレンダーなので、これ以上大きくなりませんっ!(←ならせません)

えー、佐藤浩市より、船越の方がいいなぁ。

★ From あにゃこ
2007.08.28.Tue / 11:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はい、そうなんです。
maoちゃんの最初で最後のオヒトです。
きっと、ビリーとmaoちゃんの後、ロクを続けて見ると、なるほどね~と納得するはずです。
血は争えないです。
親子の3ショットが撮れたら凄いなぁ。
本島へいらっしゃるときは、絶対連絡下さいね。

★ From あにゃこ
2007.08.28.Tue / 11:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こういう体験、初めてだったのですが、いいものでした。
ロクのお父さん、顔はパーツの作りは違うのに、表情がびっくりするくらいそっくりで、笑えました。
お父さんに会ってみて、ロク母さんと会いたい気持ちが更に膨らみました。

★ From あにゃこ
2007.08.28.Tue / 11:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルではお宅訪問は考えられないもんで、ロクにはいい体験させて頂きました。
ガブちんはどちらかというとベーブ似かな?
ハニーとは性格も顔も違いそうな気がするんだけど・・・。

★ From あにゃこ
2007.08.28.Tue / 11:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

