レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 のせてみました。  -  2007.08.16.Thu / 00:41 


ハルさん、ハルさん、起きて下さい。
ちょっと試したいことがあるんです。
070816-2.jpg

いい気持ちで寝ているハルさんをたたき起こし、こんなことやってみました。

070816-3.jpg

顔にボーロがいくつのるかゲーーーム。
ふたつは以前にクリア済みのハルさん。
本日は更に上を目指します。

070816-4.jpg

よっと。
ハルさん、フレンチのくせに小顔だから、のせるの難しいなぁ。
バランスが大事よね。

070816-5.jpg

本日の記録、7ボーロ
ハルさん、よく頑張りました。
ヨダレのシミもご愛嬌ですな。

070816-6.jpg

こちら芸無しのロク。
頭にならのせられるかなぁと頑張ってはみるものの

070816-7.jpg

全然じっとしていられません。
で、結局

070816-8.jpg

後頭部がやっとでした…。
かろうじて、1ボーロかなぁ。
お宅のブヒちゃんは、何ポーロ?
No.211 / ワン / COM(12) / TB(0) / PAGE TOP△

誰も出来ません。
1ボーロ出来るだけでも凄いのに、
流石はハルちゃん!!
賢いですね。やぱしうちはちょっとクラスが
違うから無理みたいです~ぅ

★ From 犬子
2007.08.16.Thu / 20:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルちゃんはもう表彰したいくらいです!
ロクちゃんだって1ボーロだけでもすごいです!
リトも全くもってじっとしていられません。
もうちょっと大人になったら変わるでしょうかねぇ・・。

★ From さおり(リトママ)
2007.08.16.Thu / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

す・・・すごい!!!
ハルちゃんすごい芸達者じゃないですか!!!

ちなみにうちの、のんは記録は0・・・
乗せる前からハイテンションのため
即胃袋へ(=ω=;

今度の目標は目指せ2桁ですね!(笑

★ From ヒロ
2007.08.17.Fri / 02:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

我が家は全然だめです。
顔に乗せるなんて・・・ムリです。
ハルちゃんすごいですね!テレビに出れるんじゃないですか??
ロクちゃんも1つとはがんばりましたね!

あ!うちのこはよだれはまけませんよ(笑)

★ From 2pacman
2007.08.17.Fri / 09:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うちはゼロボーロよ。爆
そんな芸当絶対に無理‥。
ハルさん、寝てたのにぃ~笑

でかいボーロだね。

★ From うさこ
2007.08.18.Sat / 01:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

すごいね、ハルさん。
ロクちゃんも、頑張って見習い中なんですね~。

うちは、顔はダメでした。オヤツそのものを見たくて見たくて
仕方がないらしく、落ちちゃうんだよね。
せっかくなので、前足の上に置いてみたら、大人しく
してた(笑)
ヨダレはシミどころか、洪水か津波か?ってくらいデロデロに
なるので、もう我が家では止めようって事になったです(爆)

★ From まり
2007.08.18.Sat / 08:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ロクが来るまではこの芸、誰でも出来るものだと思ってました。
ロクと比べると、ハルって立派だなぁと、親バカ前回で思ったりしてます。

★ From あにゃこ
2007.08.22.Wed / 23:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ロクの1ボーロはほんの一瞬だったので、シャッターのタイミングがよかっただけなんです・・・(殆ど捏造写真です)。
ロクの場合、顔に乗せるのは絶対に無理なので、普段から頭や体にイロイロ乗せて、物が乗ってる状態が嫌じゃないように仕込でみようかなぁと思ってます。

ロクも落ち着くまでには相当時間が掛かりそうです・・・。

★ From あにゃこ
2007.08.22.Wed / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

二桁か~っ。
ハルの場合、小顔なのがネックです・・・。
一度乗せだしたら、やり直しが利かないので、もっと効率よく乗せられるように、次回はイメージトレーニングを積んでからやってみますっ!

★ From あにゃこ
2007.08.23.Thu / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ご無沙汰してます。
長野も暑いですか?

フレブルだから芸として認められますが、他の犬種だったら楽勝そうですよね・・・。
イギーくん&ジョルノくん、ヨダレ凄いんですか?
ハルは比較的少ない方なんですが、ロクはヨダレ凄いんです。
ハルが顔に乗せてる間中、横でダラダラでした。
気が付かないでヨダレの泉を踏むと、滑って危ないですよね~。

★ From あにゃこ
2007.08.23.Thu / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ロクのボーロ、でっかいの気付いてくれたのね。
親指の先くらいあるデカボーロなのです。
小さいと安定が悪いので、ロクには大きめのを使ってみました。

もみちゃんは余裕で鼻パク出来そうだよね~。

★ From あにゃこ
2007.08.23.Thu / 00:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうなの、ハルさん凄いの。
こんなに凄い芸当とは、ロクが来るまで気が付きませんでした。
ロクは死んでもこの芸は出来ません。
「マテ」って言うと、ボーロから目を反らすので(見てると我慢が出来なくなるらしい)顔に乗せられません。
前足も駄目だったよ~。
ボーロに触られるのが嫌みたいでした(触れられてると我慢が出来なくなるからか?)。
ヨダレの洪水と津波・・・。
いつかまりさん&ねぎしぃに会えたら、ロクでヨダレ勝負を挑みますよっ!

★ From あにゃこ
2007.08.23.Thu / 00:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

