レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 わーいっ。  -  2007.06.24.Sun / 12:49 
070624-1.jpg

昨日、このブログを読んで下さっているののさんが、名古屋からいらっしゃるということで、ハルロクを連れて恩納村のcafe leafmoonへ行ってきました。
この時期、ワンコと一緒に店内に入れるお店は貴重です。
北部には全然なくて困りものです・・・。
070624-2.jpg

わざわざ名古屋から来て頂いたというのに、こんなに美味しそうなワンコおやつや

070624-3.jpg

フレンチぬ(の)生活でお馴染みのにゃお作ハルロク画を彫り込んだ、素敵なフォトスタンドと、カッチョイイzippoのライターを頂きました~っ!!
わ~いっ、わ~いっ。

070624-4.jpg

このライター、両A面(?)でハルロクの裏は

070624-5.jpg

爽やかなイルカちゃんなのでした。
美ら海水族館のイルカスタジオに開園から閉演まででもいられる私。
イルカ好きには堪りませんっ!
しかもハルロクとの激しいギャップがまた良いのです。

070624-6.jpg

それに比べて、うちがプレゼントしたものは、乾燥アーサとパッションフルーツ3ヶ(食べ頃約1週間前)。それに田芋のサーターアンダギーとドラゴンボール、あと、ハルの鼻パク披露・・・。
ののさん、ごめんなさいね。
気が利かない私を許して下さい。

070624-7.jpg

ののさんは11歳のフレブルくんと暮らされてるんですよ~。
写真を見せて頂くと、ブリンドルで眼はクリクリ、そしてとっても賢そう。
フレブルって7~8歳くらいが寿命だと思っていた私。
未だにジャンプはするし、遊び好きだし、興奮すると大変とのこと。
11歳なのにとっても元気なBUBUくんを見て嬉しくなりました。
うちのハルロクもBUBUくんみたいに、長生きしてくれたらいいなぁ。

ののさま
お話した海ぶどうが沢山のった「冷やしそば」ですよ~。
070624-8.jpg

今度行きましょうね。
旦那さまにもよろしくお伝え下さい。
No.203 / ワン / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△

すごいです!!
掘ってもらえるんですね。
知らなかったです。
あにゃこさん良かったですね。
うちはいつも気がきかなくてすみません(滝汗)

★ From 犬子
2007.06.25.Mon / 00:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

念願のハルちゃんの生鼻パクは感動でした。

ハルちゃんロクちゃんはとてもおりこうさんで
かわいかったです。
いただいたものはどれも好きなものばかりで
うれしかったです。
おみやげ気に入っていただけてうれしいです。
にゃおさんの書いたハルちゃんロクちゃん
かわいくて大好きです。
また違うのも書いてくださいね。楽しみにしてます。

うみぶどうたくさんの冷やしそば写真見たらおいしそうで早くたべたくなりました。
また近いうちに行きますね。

あにゃこさんマフィンのお味はどうでしたか?











★ From のの
2007.06.25.Mon / 00:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おお!
楽しんでるじゃないですかぁ~^^♪
いいですねー
にゃおさんのイラスト付のプレゼント!
ののさんいい方だぁ♪
ロクくんに狙われないように隠しておいてくださいよ・笑

★ From ぷっち
2007.06.25.Mon / 11:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

気が利かないだなんて、そんなことないですよ~っ。
その方が気が楽だし、やりだすときりないですし。
お互い気にせず今まで通り、お願いします。


★ From あにゃこ
2007.06.30.Sat / 01:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

かぼちゃマフィン食べましたが、甘くないけどかぼちゃの味がして、噛んでると美味しくなりました。
ハルロクにあげたのに本当に食べたのかよ!って突っ込んでます?

こちらこそ、とっても楽しかったです。
実は私、人見知りなのでとっても緊張してたんです。
でも、ののさんにお会いしたら、お話しし易くてついつい長く引き止めてしまい、申し訳ありませんでした。
帰りの運転は大丈夫でしたか?
BUBUちゃんの経過、差し支えなければ教えて下さいね。

にゃおのハルロクの絵、ひっそりと夏バージョンになってるので、見てあげて下さいね。

★ From あにゃこ
2007.06.30.Sat / 01:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

先日は電話貰ったのに、役立たずでごめんなさい。
もっと立派なデータバンクになれるよう、がんばります(嘘)。
ののさん、とっても良い方でした。
今度の七輪大会(またはビーチパーリー)のときは、このZippoで火点けちゃうよ~っ。

追伸
確かに、ちょっとロクにうんざりしてます・・・。

★ From あにゃこ
2007.06.30.Sat / 01:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

