レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 梅雨明けましたよ。  -  2007.06.22.Fri / 12:22 


梅雨が明けて、空が高くなりました。
バイト先は海の目の前。
こんな景色を見ながら仕事してます。
まぁ、忙しくて見てる暇は殆どないのですが・・・。
070622-2.jpg

バイトが終わるのが19時。
この時期、まだまだ明るくて、テニスだって出来そうです。
晴れて暑くて眩しいのは嫌だけど、雨よりいいもんね~っとちょっと気分良く帰宅してみると。

070622-3.jpg

読みかけの山本周五郎著「町奉行日記」がこんな状態にっ!!
まぁ、本文部分は問題ないので読めるからいいけどさ(本当はよくないけど)。

070622-4.jpg

更に部屋の奥には粉々になったCDケースが・・・。
中身入ってなかったからいいけどさ(全然よくないけど)。
でもBenny GoodmanのCD、聞き終わったらどうしようかなぁ。

棚に手を掛けて立ち上がらないと見えないところに置いてあった両者。
これ以外にも勿論文庫本もCDも置いてありました。
なぜ、この二つをチョイスしたのかは不明。
別に端っこにあった訳ではないんですけどね~。
暇だと立ってまで棚を物色するんだなぁ。
お留守番の時間が長いほうが、頭を使って利口なワンコになるかも?
良い子じゃないけど、利口なね。
No.202 / ワン / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△

うわぁー青空いいなぁ。
こちらは梅雨まっただ中、今日は雨降りです。
今回のいたずらもロクちゃんですか?
あにゃこさんの帰宅後のため息が聞こえてきそうですよっ。
ぷっちさんにお聞きかと思いますが、6月に遊びに行こうと計画してたんです。
でも、急に会社が解散でー・涙。
まだまだ次の仕事が決まらずモンモンとしてます。
ほんとにこれを機にいざ沖縄!!も考えてるんですがなかなか仕事がないんですよねー。

★ From まゆ
2007.06.22.Fri / 15:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

また、派手にバリバリしたのね~(苦笑)
ケガとかしてなかったですか?

うちは2m×1m程度の木製サークルに入れちゃってます。
一度フリーにして、部屋中エライことに
なってしまったので・・・(滝汗)
おかげで、悪戯は無いけど、その木製サークルは
見るも無残なガジガジ跡だらけです。
どっちもどっちやね~ハハハハ。

★ From まり
2007.06.22.Fri / 18:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

どうしましょ?
お利口さんには困りますね。
でもおばかさんもかなり困ります(笑)
うちはおばかさんなので。。。

★ From 犬子
2007.06.22.Fri / 19:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今年は沖縄の梅雨明け早かったみたいですね~!

それにしてもお留守番中に
思いっきりやられちゃいましたね(苦笑
どれもこれも使うことだけは出来る状態で良かったですね♪

★ From ヒロ
2007.06.23.Sat / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

青空は気持ちいいのですが、暑い暑い。
早く冬にならないかなぁと思う、今日この頃です。
こんなことするの、ロクしかいませんっ!
食べ物ならハルも一枚噛んでると思うんですけどね。
バイトから帰って、玄関のドアを開けるのがとっても怖いです・・・。

まゆさん若いんだから、試しに1~2年沖縄で働いてみるのもいいのでは?
ナハテラスの広報で募集中ですよ~。
まゆさんにピッタシの気がするんだけどなぁ。

★ From あにゃこ
2007.06.24.Sun / 12:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

怪我はないけど、食べてたみたいでうんPと一緒にCDケースの破片が出ててきてました。
腸は大丈夫?って感じです。

ねぎ&しぃ一からげで同じサークルに入れてるの?
ロクは閉じ込めると何時間でも、何日でも叫び続けるから無理だなぁ。
閉じ込めて大人しくしてればいいんだけどさ。

★ From あにゃこ
2007.06.24.Sun / 13:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いや~っ、当たり前だけど暑いですね~。
新しいお部屋の住み心地は如何ですか?

クイポさんはおバカさんじゃないですよ。
無邪気なだけです、きっと。

★ From あにゃこ
2007.06.24.Sun / 13:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はい、平年より2日早かったです。
入りは遅かったし、今年は梅雨が短かったですね。
でも、雨はたっぷり降ったので、一部のダムはオーバーフローしてるらしいです。
これから台風の季節ですよ~。
今年は来るのかなぁって若干ワクワクしてます。

★ From あにゃこ
2007.06.24.Sun / 13:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

