レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 カメラ  -  2007.06.12.Tue / 12:56 


コンニチハ。
今日、久しぶりに一眼カメラに触ったら、とても楽しくて何枚もパチパチ撮ってしまいました。
やっぱり一眼はいいですよね~。
ハルロクを一人で連れて歩いていると、一眼で撮ってる場合じゃなくて(荷物も多いし)、最近特別な時意外は触らないことが多くなってました。
070612-1.jpg

せっかく誕生日プレゼントを何年か分前借(?)して買ってもらったカメラだもん、もっと使わなければ。

070612-2.jpg

写真を撮れば、ブログにアップしたくなるっということで、久しぶりに更新してみました。
気が付けば1ヶ月以上、更新してませんでしたね。
大したことは何もなかったけど、チョコチョコとネタはあったんだけどな・・・。

070612-4.jpg

なかなかやる気がでなくて、写真も撮る気力もなくて、最初のうちは「ブログ更新しなきゃなぁ~」と思ってはいましたが、だんだんとそれも思わなくなり、今日に至ってしましまいました。
更新しなきゃっと負担になるよりは、更新したいなぁと思うときにアップする方が精神衛生上いいのかなっと、言い訳したりして。

070612-5.jpg

週に3日のバイトですが、始めてみて生活のリズムも変わったし、留守番中のハルロクの粗相に悩まされたりで(今も悩まされ続けてます)、お疲れ気味でやる気がなかったのかもなぁ。

070612-6.jpg

これからはチョクチョク更新出来そうな気がするって思っても、すでにハルロクと出掛けることが少ない季節に突入です。
やる気は出たけど、ネタがないって現状になりそうです・・・。
こんなダラダラブログですが、見捨てずお付き合い下さいませ。
すみません。
No.200 / ワン / COM(10) / TB(0) / PAGE TOP△

おおっ~!お元気そうで良かったっす♪
この時期、サボリ気分が蔓延してますよ。「頑張れ!羽虎」もサボリ気味で~す。(笑)
広島もずいぶん暑くなってブヒとお出掛けが難しくなって来ました。なるべく涼しい山の奥へ奥へ奥へ~遠征です。
そう言えばお誕生日前借カメラでしたね・・・。
ぷぷぷ、それを見て私も前借しよ~って思ったのを思い出しました~♪

★ From 羽虎ママ
2007.06.12.Tue / 15:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

コンニチハ。
ロクちゃんむっちりしてる・驚^^
そしてちょびっと眉らしきものないです?
ハルちゃん・・・かわいい♪
やはりふたりの姿を見れないと淋しいから
がんばって更新してねーーー

★ From ぷっち
2007.06.12.Tue / 17:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今日は更新してるかなぁ・・・なんて思いつつ(笑)

やっぱ、カメラと腕が違うと、写真が綺麗!
ロクちゃんのお目目、最高にキュートだし、
なんだか、けだるい感じのハルさんはチャーミングぅぅ♪

更新に関しては、あまり人様の事は言えないアタシ・・・
でも、無理にする事ないよ!(←自分に言い聞かせ。笑。)

★ From まり
2007.06.13.Wed / 08:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ご無沙汰でした~っ。
見に来てくれてありがとうございます。
山へ行けば涼しいっていいですよね~。
沖縄は高い山がないので、どこへ行っても暑いですよ・・・。
鍾乳洞は涼しいですけどね。
前借カメラ、ブームは去ってましたが、また再熱しそうな感じです。

★ From あにゃこ
2007.06.14.Thu / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

コンチハ。
先週のフード食べ放題でちょっと太ってしまったロクゾウです(ハルコもだけど)。
ロクより、ハルの方が白髪で眉毛が出来てきて、変な顔になってます。
最近白髪がまた増えたハルさんです。

★ From あにゃこ
2007.06.14.Thu / 00:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

待たせてごめんよ~。
見に来てくれてたんだね、ありがと。
私、まりさんのブログは読み逃げしてるとです。
ごめんなさい。
写真、キレイ?いい感じ?嬉しいなぁ~っ。
ロクの場合、本物より良い感じよ。
普段は顔に力が入ってないので、もっと縦長で変な顔してるんです。
アンニュイ感じでハルちゃん、可愛いでしょ~、えへへっ(親バカ)。

更新はしたいとき、すればいいよね~。
今月は2日続けて更新しちゃったから、もう終わりかも・・・(←まったくやる気がないよね)。

★ From あにゃこ
2007.06.14.Thu / 00:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

やぱし、画像が全然違います!
美しいです。
うちのお仔達を撮って頂いた時もとても
美しくて驚きでした。
差を見せつけられました。
それでも大きいの持って歩くの駄目な私がいます。
自分のバッグも持てないのですから。。。(滝汗)

★ From 犬子
2007.06.14.Thu / 00:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そう言えば、犬子さん手ぶらですよね~っ!
私もカバンとかカサとか、持つの駄目なんですよ。
内地に居たときはコートの季節はカバンを持たず、ポケットに財布と携帯を入れただけで、出かけることが多かったです。
カメラだけならまだいいのですが、ワンコ用品とかを持ち歩かないといけないので、それが苦で・・・。
初めは自分で持ってますが、最終的には旦那に持たせてますけどね。

★ From あにゃこ
2007.06.14.Thu / 11:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは~
ちょくちょくのぞいていましたが
更新されてて嬉しいです(^o^)
でもやっぱり自分のペースで更新するのが長続きの秘訣ですよね~。

一眼レフカメラ持ってるんですね。
やっぱり写真がクリアで綺麗ですね!
我が家の今欲しいものベスト3に入ってるものですけどいつ買えるかな~(^^)

★ From まゆみ
2007.06.20.Wed / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ご無沙汰です。
おやつ買いに行きたいのですが、なかなかね・・・。
北部にも支店出して下さいよ~っ!
リーフムーンさんにおやつ置いて頂くとか?
ご検討下さ~い。
今度ショップへ伺うときは、一眼持って行きますね。
きっと触ったら、すぐに買いに行きたくなっちゃうはずです。

★ From あにゃこ
2007.06.22.Fri / 12:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

