レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 お誕生日おめでとう。  -  2007.05.07.Mon / 18:30 


ゴールデンウィーク後半は、ンバダバポの犬子さんと相方さんのお誕生日を祝うべく、サンテくんのぷっちさん宅へお邪魔しました。
写真は犬子さんとこの「ンバボさん」。
サンテくん、ンバボさん、ダバダ~♪くん、クイポちゃん、それにハルロクの総勢6ブヒ。
全員がフレームに納まることもなく、ワラワラと好き勝手に過ごします。

070507-2.jpg

人間はぷっちさん手作りの美味しいお料理や、犬子さん方が買ってきてくれた駄菓子(「ねるねるねるね」とかね)の山で楽しい時間を過ごしましたよ。
最近素行が悪いロクなので、クイポちゃんに何かしでかすのでは!と心配でしたが、すでに女の武器を持っている彼女に夢中の様子。
クイポちゃんもロクのことを気に入ってくれたみたいで、よかったよかった。



楽しそうにクイポちゃんと遊ぶロク。ンバボくんも何気に参加です。
一人でゴロゴロしてるように見えますが、実は奥にぬいぐるみがありまして、そのこと楽しげに遊んでいるのでした。
一人でゴロゴロするンバボさんに、興味津々のサンテくん。
それにしても、横でぷっちさんの旦那様とその股でハルが寝てるんだから、そんなに側でやらなくてもねぇ・・・。



仲間に入りたくて、ウロウロするサンテくん。
いまいちきっかけが掴めないようです。
そこにダバちゃん登場。
ロクはダバちゃんにも遊んで貰いたい様でしたが、まったく相手にされてませんでした。

070507-3.jpg

疲れてソファーの上で休憩中の年長組み(ハルとンバボさん)。
普通ならワンコが側にきたら、どこかへ行ってしまうハルですが、ンバボさんは大丈夫だったみたいです。
残念な子同士、気が合うのかもしれないね。

070507-4.jpg

夜も更けてサンテくんもお疲れのご様子。
そんなこんなで楽しいブヒ漬けの夜はAM3時に終わりを迎えたのでした。
オールの予定だったけど、もう若くないようで無理でした。
ごめんなさいね、犬子さん、相方さん。
また来年もお祝いしましょうね~。
No.199 / ワン / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

