レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 安田の砂浜。  -  2007.04.30.Mon / 21:43 
070430-1.jpg

ゴールデンウィークに突入したということで、ちょっと遠出をして、安田のビーチまで行って来ました。
「ヤスダ」と呼んでしまった、そこのあなたっ!
「アダ」と読むんですよ~。
本当は東村のウッパマビーチへ17時ごろ行ったら、駐車場が一杯で入れなかったんです。
で、遠いですが安田まで移動してみたのでした。

070430-2.jpg

連休中なのに、誰もいない海・・・。
安田、サイコーッ!!
ちなみに以前、にゃおが仕事で通りかかったときも、誰もいなかったそうです。
流石に観光客は、ここにはこないよなぁ。
しばらく雨模様が続いていた沖縄。
ここのビーチは3本の川があるため、木や葉、土砂等で、海は演歌の世界のような色をしていました。
晴れが続いた時に来れば、もっと綺麗な景色なのかもしれません。

070430-3.jpg

ビーチ散策に飽き、勝手に暴走し始めたハルロク。
ビーチから出て、集落のほうへ行ってしまいそうなので、おやつの入れ物を振っておびき寄せます。
もちろん名前での「呼び戻し」は出来ません(特にハル)。

070430-4.jpg

おびき寄せたらおやつの入れ物をカラカラ言わせながら、車まで移動です。
「おやつ頂戴よ~」と良い子でにゃおに付いて行くハルロク。
食べ物の力は偉大です。

070430-5.jpg

ビーチのお散歩終了後、せっかくここまで来たのだから、と奥集落の鯉のぼり祭りを見て帰りました。
思いの他、長旅をしてしまった29日でした。

No.198 / ワン / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

