レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 久しぶりに良い天気です。  -  2007.04.12.Thu / 13:11 
070412-2.jpg

本島各地で海開き(4/1)をした翌日から、20度前後の日が続いたた沖縄。
ビーチもこんな状態でした。
今日は久しぶりに良い天気ですが、風が強く寒い(涼しい?)ため海水浴が出来る日は、遠そうです。
でも、内地からくると、泳げるほどの気温なのかなぁ・・・。
丸4年もここにいると、気温の感覚がすっかり沖縄になってしまっています。

070412-1.jpg

日陰にいると風が冷たいため、半袖では辛い気温ですが、日差しの下にでると暑い暑い。そして焼ける焼ける。

070412-3.jpg

もう、昼間のワン散歩はキツイ季節になってしまいました。
でもね~、バイトの前に散歩しないと、留守番中に何かしでかすのでは?と心配で心配で・・・。

070412-5.jpg

散歩に行ってても、3回続けて火曜日はやらかしてくれてます。
始めはお米でしょ。その次はフレーバーティ(2種類)、ルイボスティ、緑茶、甜茶がばら撒かれていて、部屋中良い香りで包まれてました。
今週は洗濯石鹸と紙袋でしたよ。

070412-4.jpg

まったくもって、何で急に興味を持つのだろう?
事前に気にしててくれれば、対処が出来るのになぁ。
でも、もういたずらする物はないので、今日からは安心してバイトに行けるハズ(って毎日思ってます・・・)。
いろいろやってくれてもいいけど、怪我や誤飲だけはしないでね。
No.195 / その他 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

