レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 4月1日のこと。  -  2007.04.09.Mon / 01:14 
みんなと遊んだ翌日のこと。
ぷっちさんご夫妻は1日の夜、名護で用事があるということで、うちにお泊り。
時間まで日本蕎麦を打ったり、ブヒの着せ替えをしたり、まったりと過ごしました。



去年のハルのお誕生日に、名古屋のはるちゃんのオーナー、きょうこさんからハルロクに頂いた浴衣。
ちょっとハルロクともに大きめだったため、ロクのをサンテくん、ハルのをロクに着せてみました。
暑いのに浴衣を重ね着させられ、フーフーのサンテくん。

070409-2.jpg

サンテくん、もう、いい加減にして下さい・・・。と言いたげな顔してます。

070409-3.jpg

撮影会に厭き厭きの2ブヒ。
仲良く伸び~。
前から見ると

070409-4.jpg

サンテくん、辛そうな顔。
ロクは白目むいて寝てるし。

070409-5.jpg

ハルロクが一直線に並んで見ている先には。

070409-6.jpg

ぷっちさん達に置いてけぼりにされ、玄関に哀しく佇むサンテくんがいるのでした。

070409-7.jpg

一人になってなかなか落ち着かなかったサンテくんですが、しばらくするとお気に入りの場所で、ウトウト。
仕舞いにはこんなことに。



で、結局は



ハルちゃん、好きじゃ~っといつものサンテくんに戻ったのでした。
良い子でお留守番出来たもんね。
偉かったぞ、サンテ。
No.194 / ワン / COM(7) / TB(0) / PAGE TOP△

どうして、困った顔しているのでしょ?(笑)
また興奮しちゃいましたか?
でもロクくんに女装の趣味があるとは。。。(爆)
お似合いですよ!

★ From 犬子
2007.04.09.Mon / 02:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あにゃこさん宅は、たくさんブヒブヒが遊びにきていいですね~。
サンテ君のハルさんへの絡みは、かなり激しいのね♪
動画で見たら、改めてわかる(笑)
でも、3ブヒ共懲りてないのが見てて、また楽しいわ。

そして、ブログ。。。ソネブロに戻したのです~。
忙しなくてスミマセン。。。また、遊びに来てください♪

★ From tommy
2007.04.09.Mon / 21:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

サンテくん、浴衣の前にもレインコートを何度も着せられて、お疲れ様なんです・・・。
旦那2名はゴロゴロ寝ていたので、ぷっちさんと二人で暇に任せて、着せ替えしてました。

★ From あにゃこ
2007.04.12.Thu / 11:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おー、ソネブロに戻られるんですね。
最近は重いことも、緊急メンテナンスもないみたいで、使いやすくなってるんでしょうね。

サンテくん、ぷっちさんのブログでは動きがないですよね。
実はハルにだけ、こんなにハイパーなんです。
しかもでっかいのです。

★ From あにゃこ
2007.04.12.Thu / 11:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは。はじめまして。ハルちゃんとロク君、ひたすらかわゆいです。。。私も多頭飼いがしたくてたまりません!私達は東京の外れに住んでおりますが、私達夫婦の趣味がダイビングなので、年に1~2回は必ず沖縄を訪れてます。今年も6月に行く予定です。あずき(フレブル)は毎回お留守番なのですが、沖縄の美しい景色を見る度、あずきも連れてきたい!と思います。私達はいつも恩納村に宿泊しているのですが、ペットOKのホテルやお店などもしご存じでしたら教えて下さい。図々しいお願いで申し訳ございません。

★ From あずき母
2007.04.15.Sun / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして。
コメントありがとうとざいます。
お返事は長くなるので、メールにさせて頂きますね。

★ From あにゃこ
2007.04.16.Mon / 14:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

不躾なお願いでしたのに、ご丁寧なメール有り難うございます。参考にさせていただきます。サーフサイドB&Bというお宿は、利用してるダイビングショップのすぐ側でした!確かに、暑さ対策等不安も山積みで・・・いつも二の足を踏んでいるんです。主人ともよく話し合い、あずきとの沖縄旅行が実現するといいなぁ~と思っております。ブログで拝見したのですが、真栄田
にドッグランがあるんですね。真栄田の海、何度か潜りましたが、サイコーです!!本当に有り難うございました。

★ From あずき母
2007.04.16.Mon / 21:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

