レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 紀乃川  -  2007.03.29.Thu / 11:18 


どうもっ、お留守番中に棚から米袋を引き摺り下ろし、キッチンにお米を撒き散らしたハルロクです。
そんな訳で、火曜から生米がたっぷり入った柔らかウ○チをし続けてるよ!
・・・どうせ、ワン達が届くところに置いた私が悪いんです。
でも、今までこんなことしなかったじゃん。
ロクのバカ~。
先日、久しぶりに本部の紀乃川へ行きました。
初めて夜に伺ったのですが、思ったより道が真っ暗でビビリました。

0329-2.jpg

0329-3.jpg

こちらが通常メニュー(写真をクリックすると大きくなるよ)。
その他その日のお勧めメニューが黒板に書かれてます。

0329-4.jpg

紀乃川行ったらジーマミー豆腐だよね。
いつ食べても美味しいよね。

0329-5.jpg

こちら私チョイスのじゃがいもチャンプルー。
じゃがいもがホクホクしてて、美味しいのです。
本当はパパイヤチャンプルーが食べたかったのに、売り切れでした。

0329-7.jpg

こちらはにゃおチョイスのカツ丼。
沖縄のカツ丼ではなく、内地に近いカツ丼です。

0329-6.jpg

ここの塩サバ、大好きなんですよ~。
焼き加減が絶妙なんです。
定食メニューも100円引きでおかずに出来ます。
以上4点で2000円チョッキリ。
安くて美味しくて、紀乃川大好きです。
その辺の食堂より断然丁寧な仕事してるのに、お値段変わらずって感じするんですが、どうでしょう?
こちらはすべてが美味しくて、いつも何にしようかかなり迷っちゃうんですよね~。

『紀乃川』
国頭郡本部町字健堅603
0980-47-5230
11:00~21:00 月定休

紀乃川行きたい。

★ From モジャ子
2007.03.29.Thu / 18:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

沖縄の料理あんまり食べない犬子ですが、
見ていると美味しそうです。
ハルロクさんは相当叱られたのかな?(汗)
うちのお仔達も今のところは食べ物の袋をかじったりはしてないのですが、そのうちしたりして。。。
気をつけます。

★ From 犬子
2007.03.29.Thu / 21:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

米袋やっちゃったのね‥笑
そうです。『今までやったことないのに‥』って事を
やらかすんだわ。笑
怒るに怒れないってゆーか、飼い主としては
笑う→凹む って感じだよね?!
ロクはまだまだ悪戯やっちゃうわよ~爆

料理、よだれ出ちゃう。

★ From うさこ
2007.03.31.Sat / 15:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あぁ~ じーまみ~ うまかったなぁ~
ここの夢に出るくらいおいしかったですよ
粘りがあって~ もっちりしてて~
早く食べたいです~
今度もパパイヤ定食にしようっと~

気軽に行けてうらやましいです・・・

★ From きょうこ
2007.04.01.Sun / 23:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

月曜定休なので、それ以外の日に来てね。
にゃおがシダックスの金権を近々手に入れます。
新都心(那覇)のシダックス集合で。

★ From あにゃこ
2007.04.07.Sat / 11:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

先日はありがとうございました。
実は昨日、新都心へ行ったんですよ。
犬子さんに連絡しようかなぁと思っていたのですが、ロクがサンテくんの顔に怪我をさせてしまったので、かなり凹んでしまって・・・。
最近凹む出来事が多くて沈みきってます。

★ From あにゃこ
2007.04.07.Sat / 11:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

正解!!
うさこさんの予告通りやってくれたよ、本当に。
今度は茶葉が台所にばら撒かれてました。
今まで一度も興味持ったことなかったのにね・・・。
フレーバーティもあったので、帰ってきたら部屋中がとっても良い匂いに包まれていたので、それだけはよかったかなぁと(強がり)。
またもビツクリ→ガッカリ→アハハハハ~って感じでした。

★ From あにゃこ
2007.04.07.Sat / 11:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

美味しいよね~。
ここのメニューはなんでも美味しいのよね。
私もお財布が許すなら、毎週でも行きたいですわ。
次回もはるちゃんお預かりしますので、あっきんさんとゆっくり堪能してきて下さいね~。

★ From あにゃこ
2007.04.07.Sat / 11:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

