レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 お天気が悪い日は・・・。  -  2007.03.25.Sun / 11:37 


夕べから大荒れの沖縄です。
全国的に天気が悪いみたいですね。
そんな日はにゃおのひざで、まったりと過ごすハルロクです。
にゃおのひざを取り合って、結局2ブヒとも意地張って乗り続けてるって図なんですけどね。



私的にはつまらないので、ハルを呼んで鼻パクさせてみました。
にゃおよりおやつのハルさんです。



おやつに釣られてロクも登場。
現在、私がモテモテ状態です。
ハルさんたらロクが来ても、動じずに待てるんだね。
偉いね~。



偉いのでおやつを追加してあげました。
パクッとするときには追加分は回収したので、ハルにとってはまったく嬉しくない追加でした。
そして今度は顔に何個乗るのか、限界に挑戦してみようと思いました。
No.191 / ワン / COM(14) / TB(0) / PAGE TOP△

凄過ぎです!!
賢いを通り越してます!
ンバダバには決して無理な芸当です。
ハルさんは偉い!
にしても、ハルロクさんをとりあいって図になってませんか?(笑)

★ From 犬子
2007.03.25.Sun / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

す、すごいっ!!
思わず、笑っちゃいました(笑)
スゴイなぁ、ハルさん♪
うちとこなんて、絶対待てないよ。今度試してみよう。
是非何個乗るのか、挑戦お願いしますっ!!

★ From tommy
2007.03.25.Sun / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

鼻パク!!
ハルちゃんすごーい!
リトの前に飼っていた雑種犬がお手・伏せしか出来なかったので、
リトがご飯を前にして待てが出来るようになった時ものすごい感動して、それだけで満足しちゃいました。
リトも前の犬も食べ物を前にすると芸どころじゃなくなっちゃうのでハルちゃん尊敬します☆

★ From さおり
2007.03.25.Sun / 23:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルちゃんけなげですよ~
ろくちゃんにはその芸は受け継がれないのかしら?

★ From きょうこ
2007.03.26.Mon / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

昨日はすんごい強風吹き荒れてました。
花粉症の私にとって、強風は強敵です。
にゃおさん、いい薬を処方してください。
よく効いて、眠くならなくて、のどが渇かないやつがいいです。
って、沖縄は花粉症ないんですもんね。
ハルちゃん、すんごいなぁ。たまはむりだろうな。
なんせ、カメラ目線すらまだできません・涙。
カメラに突進してくるくせはどうしてついてしまったのでしょう・・・。

★ From まゆ
2007.03.26.Mon / 01:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はるちゃんスゴッ!
パンチなんか1個も載せられないよ!
こりゃ、TV出られるよ!
きっとそも円らな視線の先には、またオヤツあるんだろうな・・・笑

★ From おかしゃん
2007.03.26.Mon / 12:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

玄米ドリンク画像有難う♪
気づくの遅すぎでゴメンなさいです!!
福岡のわしたショップにも売ってるんですって。
友のいる熊本には売ってないそうなので、訪ねる時には
購入してみます♪(私が飲むかは不明。笑。)

ハルさんの鼻パクには本当に感心するよぉ。
躾教室で「おやつは奪うものではなくて人間から頂くもの」って言われて
私たちは反省しました。もろ奪われてましたから(笑)
それからはボチボチ主導権を握れるよう頑張ってます。
ハルさんみたくできるようになるにはまだ相当時間かかりそうです・・・
HPリニュってみたので良かったら見てみてね。

★ From まり
2007.03.27.Tue / 08:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ロクは取り合ってないんですよ~。
ハルだけです。
しかも私がハルにモテたいだけなんです。
ロクも鼻パク出来ないんですよね。
お会いしたとき、生で披露させて頂きますね~。

★ From あにゃこ
2007.03.29.Thu / 11:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

最近ネタに困り気味なので、近々顔のせ限界まで挑戦してみようかと思ってます。
何個乗るか予想して貰って、正解の人には何かプレゼントしようかなぁ。

★ From あにゃこ
2007.03.29.Thu / 11:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うちも芸無しですよ~。
お座りと待てしか出来ません。
しかもおやつを持ってないと、100%出来ないんです・・・。
ハルはおやつを見せると、貰えるまで見詰めるこだったので、鼻パクは結構簡単に出来るようになりました。
ロクはおやつ貰えないと、見ないようにするので、教えるの難しそうです。
リトくんはどっちタイプですか?

★ From あにゃこ
2007.03.29.Thu / 11:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ロクは落ち着きないし、涎性だし、おやつから目を離すし、一生出来るようにならないような気がします。
でも一概には言えないけど、おやつから目を離すこのほうが、躾けしやすいみたい(従順らしい)。

★ From あにゃこ
2007.03.29.Thu / 11:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

まゆさん、花粉症なんですね。
ご愁傷様です。
私も内地に居るときは辛い目にあってましたよ・・・。
早く沖縄にお出で~。

ハルもカメラ駄目なんです。
多分フラッシュが嫌で、カメラ=眩しいって摺り込まれたみたいで、おやつで釣らないとフレームアウトすること多いです。
鼻パクも詰まるところはおやつに釣られてってことです・・・。

★ From あにゃこ
2007.03.29.Thu / 11:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あの円らな瞳で、コマンド待ちをしてるんですよ~。
早くヨシって言って~って。
基本的に目が合ってないと、普段からヨシと言わないので、食べ物前にするとハルもロクも、とにかく私の目をじーっと見てくるんですよ。
その目力といったら、普段では考えられません。

★ From あにゃこ
2007.03.29.Thu / 11:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私もワンコについて、勉強しなきゃなっとは思ってるけど、なかなかさ・・・。
まりさん、偉いよね。
これは知っとけ!って情報あったら、教えて下さいね。
きっとねぎ&しぃはメキメキ良い子になってるんだろうなぁ。
やっぱり人が変わらないと、ワンコも変わらないもんね。

★ From あにゃこ
2007.03.29.Thu / 11:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

