レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 暑さ寒さも彼岸まで。  -  2007.03.21.Wed / 11:29 
と、言うことで今日はお彼岸ですね。
これから、どんどん暖かくなるのでしょうか?
本日沖縄はとても良い天気。
日差しの下に出れば、確実にすぐに真っ黒になりそうな感じです。
日陰は少し肌寒いくらいなんですけどね。
今日はバイトがあるため、この日差しの中お散歩へ行ってきました。

0321-1.jpg

ハルロクが見つめる視線の先には…。
0321-2.jpg

これ、いつもお散歩へ行く公園に出来た、日ハムの優勝モニュメントです(日本一とアジアチャンピオン記念)。
優勝メンバーの手形とサインが刻まれてます。
球場の近くに、ひっそりと建ってます。

0321-3.jpg

そんなモニュメントを通り過ぎてビーチへ行くと、もう夏の空と海でした。
SPF15の日焼け止めを塗ってきたけど甘かったみたいです。
5分程度で顔が痛い…。

0321-5.jpg

そんな中ハルロクは楽しそうに、舌を出してビーチ散策。
もうすぐ昼間の散歩は出来なくなるね…。

0321-4.jpg

こんなに天気がいいのに、誰もいないビーチ。
沖縄の片田舎の特権ですな。



ハルさんがフーフーになってしまったので、45分くらいでお散歩は終了。
家に帰ったら、やっぱり日に焼けて顔が赤くなってました。
この時期でもSPF50使わなきゃだめなのかな…。
No.190 / ワン / COM(12) / TB(0) / PAGE TOP△

凄い海がきれ~~~★
沖縄に行ったことのない私.
秋田出身で今埼玉.

キレイな海でワンコも楽しそう♪
ひとりじめ~うらやましい!!

沖縄に行ってスキューバのライセンスとか
あこがれちゃいます.ハルちゃんロクくん
泳げますか??

★ From char
2007.03.21.Wed / 19:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

もう沖縄はそんな季節かぁ・・・。いいないいな。
波の音を聞いて、胸がきゅんとしました・笑。
ロクちゃん、いいもの拾ってきたね・笑。
しかも誰もいないビーチなのにこの美しさったら。
恋しい~。

★ From ゆうこ
2007.03.21.Wed / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

本当に今日は晴天でしたね。
昨日も真夏日でしたが今日も最高でした!
ハルロクちゃんは泳がないのでしょか?
後が大変だったからダメダメしたんですか?
本当にだ~れもいないビーチが近くにあって
羨ましいです。

★ From 犬子
2007.03.22.Thu / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あぁぁ、もう夏なのねぇ、お・き・な・わっ♪
日焼けするなんて・・・。
ブヒ達にとったら暑くて辛い季節ですけど、
まだ浜辺で45分は遊べるんですね。(笑)

★ From 羽虎ママ
2007.03.23.Fri / 13:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今から恩納方面に行きます。
日の入りまでに遊べるかな?
報告です

★ From 犬子
2007.03.24.Sat / 16:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルちゃんとロクちゃんの写真またお借りしました
もしお気に召さなかったらいってください
変えますので

★ From きょうこ
2007.03.24.Sat / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2007.03.25.Sun / 10:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

沖縄に来る前は、ガイドブックや旅行のパンフレットを見て「これ、絶対修正かけてるよ~」と性格の悪いことを言っていた私です。
実際、本当に海が奇麗なので、とっても感動したことを覚えてます。
日本にもこんところがあるんだなぁっと。
ぜひぜひ、沖縄へワン連れで遊びに来て下さいね(涼しいときに)。
ちなみにハルロクは泳ぎません。
濡れるの大嫌いみたいです。

★ From あにゃこ
2007.03.25.Sun / 11:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今年もこの海が、ゆうこさんを呼んでますよ~っ!
たねおさんも呼ばれてるはず。
やんばるなら、一本道で信号もないし、楽しく運転できると思いますよ~。
このビーチ、うちから徒歩5分少々なので、今度行きましょうね。

★ From あにゃこ
2007.03.25.Sun / 11:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルロクは(特にハルは)濡れるのが嫌いみたいです。
ロクは、サンテ君と遊んでると、釣られて入っちゃうこともあるのですが、基本的には入りません。
今度、無理やり入れてみようかなぁ。
このビーチも来月からは19時以降くらいからじゃないと、入り辛くなりるんですよね。
フリーの犬は平気で入ってるのにぃと、理不尽に思うことがあります。
他にもビーチは沢山あるから、いいですけどねって強がってみたりして。
恩納村は、どの辺りに行かれたのかなぁ。

★ From あにゃこ
2007.03.25.Sun / 11:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルにとっては、限界越えてると思います。
いつもハルさんは勝手に日陰に走り去り、遠くから私とロクの様子を伺ってます。
帰りもクールダウンしてからじゃないと、家にたどり着けませんもん。
昼間の散歩自体、限界迫ってるかも・・・。

★ From あにゃこ
2007.03.25.Sun / 11:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

犬マンガ?
さっそく見に行くね。
楽しみ~。

★ From あにゃこ
2007.03.25.Sun / 12:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

