レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 毛糸の帽子。  -  2007.03.17.Sat / 12:59 


1ヶ月以上前のお話ですが、那覇のオレンジ・パウさんに伺った時、毛糸の帽子がお安くなっていたので、衝動買いしてみました。
これといってネタがないため、季節外れになりつつありますが、引っ張り出して被せてみました。
0317-2.jpg

ロクったら、結構大人しくしてるんですよ。
これなら被ってお出掛けも可能かも。
でもこの帽子、結構派手であわせられる服が無い。
帽子だけ被せて、裸っていうのもちょっとおかしいしね・・・。
って、言うか帽子被らせて、行くところも沖縄には無いかぁ。

0317-3_.jpg

ハルさんは頼んでないのに、何故か撮影に参加。
いつもはカメラ向けると嫌がるくせにさ。

0317-4_.jpg

並んでカメラ眼腺を決めていたのに、しばらくするとロクチェックに勤しみだすハルさん。
何故に今、そんなことをするのかい?

0317-5_.jpg

ハルさんのチェックには、嫌と言えないロク。
姉ちゃん怖いもんね。

0317-6.jpg

ロクチェックも終わり、詰まらなそうなハルさん。
ここに居てって頼んでないですから。
「今度はハルの番だからねっ」とロクから帽子を取ると、急いで部屋の中に入ってしまったハルさんなのでした。
No.188 / ワン / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△

かわいい帽子ですね。
うちも帽子はいくつかあるのですが、
こんなにピッタリと被れないのです。
素敵~
でも本当沖縄だからね(笑)

★ From 犬子
2007.03.17.Sat / 20:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

じゃ~名古屋に来るときに・・・

はるのと違ってしっかりしてますね
かわいいよロクちゃん おばちゃんの家においでよ

★ From きょうこ
2007.03.18.Sun / 03:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

フレブルのテーマから豚でいや...飛んできました♪わたしの我が家にもフレブルがやってきて,ただ今フレブル友達のブログの旅にでてきました.

もしよければ,わたしのフレブルを吟味してくださいね♪

★ From char
2007.03.18.Sun / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ロクは結構しっくりきてるんですけど、ハルはイマイチな感じです。
そうなんですよ、沖縄ですからね~。

国際通りのそばなんですか?
良いですね~、羨ましいです。

★ From あにゃこ
2007.03.19.Mon / 14:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

花粉症大丈夫?

したっけ、名古屋は冬に行かないとね~。
でも、人間が冬服持ってないよ・・・。
ブヒも帽子しか暖かそうなのないかも。

★ From あにゃこ
2007.03.19.Mon / 14:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

コメントありがとうございます。
ジダン君、可愛いですね~。
あっという間に、先の2ワンコより大きくなっちゃうんでしょうね。
成長、楽しみです。

★ From あにゃこ
2007.03.19.Mon / 15:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

