レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 困ります・・・。  -  2007.03.12.Mon / 11:45 


ハルさん、ハルさん。
いつもの場所に居ないと思ったら、こんな所に居たんですね。
とっても迷惑なので、どいて下さい。


しばらく寒くて愚図ついたお天気が続いている沖縄。
いつもなら自分のイスで丸くなってるハルさんが見当たりません。
探したら布団乾燥機をかけているベッドの上で、一緒に乾燥されていました。
通常ひとり(一匹)でベッドで寝ることなんてないんですけどね。

0312-3.jpg

ロクに見付かる前にどいてくれ~っと思った瞬間、ロクがベッドに飛び乗ってしまった。
ヌクヌクして気持ち良いのは分かるけど、困るのよね・・・。
No.186 / ワン / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△

フワフワでぽかぽかで気持ち良いのでしょうね。
私もやりたくなるから、わかります。
でも一度味を占めちゃうとまたやりたくなるかも?
ロクちゃんもやみつきになるかもですね(笑

★ From 犬子
2007.03.13.Tue / 03:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

同じです。
布団乾燥機をかけると、真ん中に寝てしまうから、意味がなくなります(><)
ロクちゃんにも乗られたらペッチャンコになっちゃいますね(笑)

★ From ちえこ
2007.03.13.Tue / 05:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

やっぱり仕事してたのね(笑)
パン屋さんかぁ・・・値段覚えるの大変そうね~
値段だけじゃなくて種類も!
軽いアルツな私には絶対無理だ(笑)

ハルさん、ホント可愛いですなぁ・・・
でも、うちの珍獣たちも、最近ちょっと肉がついてきて
丸みをおびてきたので(笑)可愛さ倍増ですよ!
太りすぎにならないよう、肉を調節しないとなぁ(苦笑)

★ From まり
2007.03.13.Tue / 08:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルさん、結構常習犯なんですよ・・・。
ロクには味を占めさせないように、気をつけてます。

瀬底ビーチのホテル、本当は今年の春オープン予定だったのですが、一年延期になったみたいです。
あのゴルフ場部分もホテルの敷地内になるんですって。
それでゴルフ場は去年で閉鎖になったって聞いたもので、どうなのかなぁと思い伺ってみました。
ゆいゆい国頭は全く近所ではないのですが、旦那の職場の近くです。
うちは名護の21世紀の森公園の近所です(徒歩5分)。

★ From あにゃこ
2007.03.14.Wed / 12:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ボビー君もですか~。
そうなんですよ、ロクがのったら、全然効果がなくなりそうで、結局このあとハルロクともに、寝室から出て行ってもらいました。

★ From あにゃこ
2007.03.14.Wed / 12:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私もバイト始めるまでは、脳がとろけてた様で、「あれ」とか「ほらほら」とか「えーっと」「それ」を連発してました。
最近はちょっとだけ脳が活性化してるようで、「えーっと、なんだったっけ?」というのが、多少減った様に思えます。
やっぱり脳も使わないとダメになるのが早そうよ・・・。
前からねぎしぃはムチムチしてた様な気がするけど、そんなことなかった?
ロクはさ、全然丸くならなくて、可愛くないんだよね。
顔も日々、ウミガメっぽくなってるしさ~。

★ From あにゃこ
2007.03.14.Wed / 12:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

